アフィリエイト広告を利用しています

info icon【本ブログはアフィリエイトプログラムを使用しています】

独り言(ジャンプSQ.紙版の予約)

投稿日時 2022年04月18日 09:38:27

タグ:マンガ 漫画 憂国のモリアーティ YnM MtP comic
ノナ黒です。

昨日までちょこちょこ楽天ブックスをチェックしてて、ジャンプSQ.6月号電子版の予約受付は始まってるのに紙版はなかなか予約受付始まらないな〜と思ってたのに。


今朝6時ぐらい?
楽天ブックスで検索したら既に売り切れ状態になってて……orz

立ち直れない……。
一体、いつ更新されたの……。

という愚痴を吐き出すためにブログ編集画面を開きました。はい。

発売日がGW中だから早めに予約しておかなきゃと思って、楽天ブックスを毎日チェックしてたのになーぜーーーーー

(Amazonとか他のオンラインショップにはまだ出てきてないので、最悪、そっちで予約するしかないかなぁ。)



あのですね。
憂国のこととかもろもろ、いっぱい、いっぱい、いーっぱい!
書きたいことあるんですけど!

ついに憂国コミックス購入に手を出しました、とか。
(17巻巻末のプロフィール&店舗発売特典欲しくて。)

ジャンプフェア in アニメイト2022で、昨年のジャンプフェスタグッズで抽選販売してた憂国のポストカードセットが!発売!とか。

ルパン三世シリーズ(Part1&Part6)や進撃の巨人Final Season2期(というのかな、あれ?)が終わっちゃったので、毎週のルーティンが狂ってちょっと調子つかめないとか。

でも、新たに見始めたアニメのこともちょっと書きたいなとか。

あと、グラナダ版シャーロック・ホームズについても書きたいんだけどなー、とか。

はあ……。なんで人間の体って1つしかないんですかね。
やらないといけないことのみ全力でやる体と、好きなことだけのんびりとやれる体があればいいのに。

いずれにせよ、今日はどうしてもやらないといけないことあって、まだ終わってないので、とりあえずここで切り上げます。

あー、もー、今月号の憂国(ビリー回)についても書きたいのに!

タグ:マンガ 漫画 憂国のモリアーティ YnM MtP comic
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角英数字で入力してください。
※最初の3文字は半角アルファベット大文字+残りは半角数字
※最初の英字3文字ヒント:
「憂国のモリアーティ」は●UMP ●●.で連載中

プロフィール
最新記事

[PR]

カテゴリーアーカイブ
[PR]
検索
タグクラウド