アフィリエイト広告を利用しています

info icon【本ブログはアフィリエイトプログラムを使用しています】

憂国:Netflix日本での配信終了(予定)

投稿日時 2022年03月17日 04:25:08

タグ:anime アニメ MtP YnM 憂国のモリアーティ
ノナ黒です。

久々にNetflixで憂国見てみるか……と思って、マイリストから再生しようとしたら、こんな文言が概要に。

「Netflixでの配信終了日:3月31日」

……はぁ!?

マジで?
他の国での配信は?

と思って探してみたら、どうも、現在配信中の7か国の中で2022年3月31日で配信終了予定になっているのは日本のみのようです。

Moriarty the Patriot

list of the countries where you can watch the anime Moriarty the Patriot on Netflix

日本以外の6か国でのNetflix配信開始が、日本での配信開始から約9か月後なので、ひょっとしたら、今年末あたりで他の国でも配信終了する可能性もあるのかも……?

DVDは買ったけど、でも、Netflixでさくっと視聴できるのもありがたいのに……。

というか、今回調べてみて初めて知ったけど、憂国、他国での配信だとやっぱり英語字幕あるんだ。
日本のNetflixだと、憂国は日本語字幕(クローズド・キャプション)しかないから変だなーとは思ってたんだけど。


ただ、Netflixの場合、一度配信終了になってもまた復活する場合もあるし、配信終了予定と出ても、いつの間にかその表示がなくなって配信続行することもあるそうなので、落胆するにはまだ早いのかも。

……というか、どこで配信続行の要望だせばいいんだろう。

Netflixで見たいものをリクエストできるフォームがあるのは知ってるんだけどな。





タグ:anime アニメ MtP YnM 憂国のモリアーティ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角英数字で入力してください。
※最初の3文字は半角アルファベット大文字+残りは半角数字
※最初の英字3文字ヒント:
「憂国のモリアーティ」は●UMP ●●.で連載中

プロフィール
最新記事

[PR]

カテゴリーアーカイブ
[PR]
検索
タグクラウド