アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ペンペンさんの画像
ペンペン
A8.netで小遣い稼ぎ... 少しでも収入になればいいんだが.. 今月もトップの方はな.なんと、 120万円、2位→105万円、3位→94万円、うらやましい限り でも素人ではないなぁ。 *注:2008年3月時点
リンク集
カテゴリーアーカイブ
クリックしてね ↓











2012年11月04日

大和ミュージアム

黒川温泉
9/6 AM9時
熊本県、阿蘇山の北側に位置するこじんまりした
情緒ある町並みと露天風呂が特徴だ



10/26
呉 てつのくじら館(潜水艦あきしお:昭和60年進水、平成16年除籍とある)
海上自衛隊呉資料館
潜水艦ってもっとちいさいと思っていたがはるかに巨大であった....中にも入れる
潜水艦の内部構造ってこんなんだったと感心させられる
長さ76.2m、幅9.9m、深さ10.2m 定員75名



10/26 ヤマトミュージアム
模型といっても巨大だ、実物大1/10である




特攻兵器「回天」
平均年齢21歳の100名以上の尊い命が失われました


零式艦上戦闘機62型

posted by ペンペン at 12:00| 話題
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30