アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ペンペンさんの画像
ペンペン
A8.netで小遣い稼ぎ... 少しでも収入になればいいんだが.. 今月もトップの方はな.なんと、 120万円、2位→105万円、3位→94万円、うらやましい限り でも素人ではないなぁ。 *注:2008年3月時点
リンク集
カテゴリーアーカイブ
クリックしてね ↓











2009年04月20日

ドクター・フー

新シリーズ
シーズン1とシーズン2(全8巻)をレンタルし一気に見た。
なかなか面白い。
SFとしてはこれまでと違った趣向で楽しめる。


実は本作はイギリスBBCで1963年〜1989年まで放映されたSFテレビドラマである。
詳細はhttp://www.vap.co.jp/doctorwho/
ドクターフーDVD紹介ページ

ところでシャープVT-17DV30(テレビ、VHS、DVD一体型)の
DVDは完全に故障したのか?ほとんどの再生が不能となりつつある。
単身赴任時にに購入しほぼ4年目である。このタイプ・機能でこの値段は他にはなかった。
確か、3万円ぐらいであったと思う。
まぁ、もったほうかもしれない。

しかし、この時に購入したIBMの中古パソコンも本日クラッシュしてしまった。
なんとかリカバリーをかけ復活しようと試みるも、又、データーのバックアップを
とるのも不可能となった。
自力では無理なので近くのパソコン工房に持ち込むも同じ結果であった。
CDからの起動も無理、データーのバックアップも取れなかった。
データーのバックアップに関しては費用をかければとれるかもしれないが
あきらめた。

とりあえず、FUJITTUの2003年型FMV-BIBLO NB18D、ノート型メモリー増設740MBを
22,800円で購入した。一番の格安であるが、とても快適に動いている。

不幸は重なるものである。
posted by ペンペン at 01:05| 趣味TV
<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30