アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月17日

出産レポA (NST心拍低下で入院→緊急帝王切開)

出産レポ@はこちら

出産レポBはこちら
出産レポCはこちら
出産レポDはこちら
出産レポEはこちら
出産レポFはこちら
出産レポGはこちら

お昼を食べたあと診察室に戻ると、助産師さんが入院病棟に案内してくれました。
大部屋に案内され、カーテンで仕切られたベッドにやってきて、

「じゃあとりあえず、ここで過ごしておいてください」

とだけ言われてベッドに一人取り残されてしまいました。


入院といっても経過観察のためで、私の体調は至って良かったので、
暇を持て余しながらスクワットなどして夫を待っていました。

夫が入院の荷物
(出産準備として入院の荷物をまとめておいたのが本当に良かったです。
夫は棚にある鞄を取って持ってくるだけで済みました)
を持ってきてくれて、

パジャマに着替えて入院生活が始まりました。

入院生活といっても私の体は至って元気で、
早く陣痛が来て普通分娩をできればいいなと思っていたので、

スクワットをしたり、
暇さえあれば病院内の階段をひたすら上り下りしたり、
暇を持て余した生活を送っていました


病室は大部屋だったので、
夜になると横の患者さんの苦しそうな声が聞こえてきて…
なかなかいろんな人がいるなぁとのんきに考えていました

入院して翌日は、

何度かモニターをつけてみるものの、
赤ちゃんの心拍も安定しており、
いつ退院できるんだろう?
とそれだけ考えていました

夕方には担当医の先生も来てくれて、

「赤ちゃんが元気そうなので、このまま大丈夫であれば2日後には退院しましょう」

と言う話をしていました

その時にも、

「早く陣痛が来て普通分娩になればそれが1番いいね」

と話をしていました

出産レポ@はこちら

出産レポBはこちら
出産レポCはこちら
出産レポDはこちら
出産レポEはこちら
出産レポFはこちら
出産レポGはこちら
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぺんたろさんの画像
ぺんたろ
30代、第1子を出産しました!同い年の夫と共働きです。 コスメが好きな猫っ毛・乾燥肌・ブルべ(夏クリア)です。 インスタグラムもやっています↓ https://www.instagram.com/penguinpenpen7/
プロフィール
最新記事
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
写真ギャラリー
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。