アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

天野ひろゆき

お笑いコンビ キャイ〜ンの天野 ひろゆきさん(独身 41歳)キラキラ

身長162.5pと ちょっと小柄の天野っちさんですが

実は料理が上手い事で有名だと知ってましたかはてな

料理に関するエピソードが多いそうで

15歳の頃からレストランでアルバイトをして、自分で学費を捻出していたそうですよ。

偉いよね〜〜学生の頃は苦労してたんだね悲しい

駆け出しで、まだ売れなかった頃、4畳半のコンロ1つしかないアパートで、

ビーフストロガノフを作り上げ、たまたま部屋を訪れたウドは驚愕したそうですラブ

コンロ1つで よく作ったよね。凄いです (@_@;) 汗

過去に『はなまるマーケット』

火曜日の『天才シェフアマノッチのリストランテ食べてみ亭』というコーナーで

脇役食材をメインディッシュへと変えるという名目で創作料理を披露している

そんな天野っちの料理レシピ本はこちら
      
        ↓

天野ひろゆきのとっておきオレシピ(2010年08月、INFASパブリケーションズ)
料理大好き芸人アマノッチ初の本格レシピ集!




天才シェフ!?アマノッチのダジャレDEクッキング(2006年3月、講談社)
冷蔵庫に残ったあの脇役食材がメインディッシュに!

【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

パスカル
スタイルも気にしつつ、食べることが大好きな主婦です。娘が二人、手のかからない年頃になりました。将来、海外に住むのが夢です。
カテゴリアーカイブ
楽天で探す
楽天市場
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。