アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年04月19日

幸福の達人になるためにオススメ(*´ω`*) あとちょっと踏ん張りたい方によい本です♪

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが


以前お話しましたが私は現在『抑うつ状態』により療養中です(*´ω`*)
去年の同じくらいの頃にも『適応障害』で苦しんだので
無理しないように頑張っていたのですが今回は無理でした_| ̄|○


そんな中なんとか持ちこたえるために読んでいたのがこちら『幸福の達人』です(*´ω`*)

幸福の達人 科学的に自分を幸せにする行動リスト50 [ Testosterone ]

価格:1,430円
(2023/4/19 00:16時点)
感想(4件)




この本は日々を幸福に暮らすためのいろいろな技術が書かれた本です(>ω<)
例えばメンタルを良くするにはとにかく寝ろ!とか自然を見ろ!とかを
マッチョな人がわかりやすく教えてくれる本です(*´ω`*)


私はこの本を読みながら合わない部署での仕事を数ヶ月無理して頑張ってしまい
とうとう強い不安からか結局うまく眠れなくなってしまいやられてしまいましたが
私のような頑張りすぎて自爆する人でなければ日々を快適に過ごせるようになるでしょうし
自爆する人はギリギリまで頑張ってしまうかもしれないので
そんな人はそうなる前に誰かに相談してください(*_*)相談大事ですよ!


何でもほどほどが大事ですが幸せになりたい人、ちょっと踏ん張りたい人にはオススメの本です♪
この著者の本は他にもオススメがありますが入門には今回の本は特にいいと思います(*´ω`*)



ではまた٩(๑´0`๑)۶
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11948041
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ムーンキャットバナー.png Sunshine Family Fans - にほんブログ村
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
リンク集
You Tube
デジタルコンテンツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。