アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年11月19日

『日曜夕方の気分』で気分転換は如何ですか(๑╹ω╹๑ )

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが


こちらでは紹介してませんでしたがYou Tubeにて
『日曜夕方の気分』というBGMも配信しておりますヽ(=´▽`=)ノ


ちょうど本日の夕方頃の気分を表現した悲しみの曲です♪
ちょっとしんみりして気分転換したい方はぜひどうぞ\(^o^)/


ではまた٩(๑´0`๑)۶

2023年11月18日

新曲『明日から本気出すって言ったじゃん!』の紹介ヽ(=´▽`=)ノ

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが


久しぶりの更新です(^_^;)
なんか新しい職場でもやられてしまってて
本日もほとんど動けずにおりました・・・m(__)m



さてさてこちらのページでは紹介していなかったので
新曲『明日から本気出すって言ったじゃん!』を紹介いたしますヽ(=´▽`=)ノ


こちらは現在の職場でのストレスを注ぎ込んだ意欲作となっております♪
攻撃的なこのBGMを聴いてぜひ日々をサバイバルしてくださいm(__)m


音楽的な内容は『ぱぴろぽんのブログ』にて紹介する予定ですので
良かったらそちらも宜しくお願い致しますm(__)m

ではまた٩(๑´0`๑)۶

2023年09月23日

You Tubeページ更新中ヽ(=´▽`=)ノ 新曲増えました♪

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが


SUNSHINE FAMILYのYou Tubeページに以下の2点の新曲を増やしました♪
booming!





辛口センパイ





SUNSHINE FAMILYのHPでも時折紹介しております♪
気に入ったらぜひこちらをクリックして一度行ってみてくださいヽ(=´▽`=)ノ



いずれのBGMも来月頃配信予定となっておりますm(_ _)m
現在配信中の『エンターキーがでかすぎる件に関して』共々
もし良かったら一度聴いてみてくださいm(_ _)m






ではまた٩(๑´0`๑)۶

2023年08月26日

動画作成完了(*´ェ`*) ぴよちゃんとめぇめぇさん-辛口センパイ- 新曲も♪

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが


やっと、ついさっきぴよちゃんとめぇめぇさん-辛口センパイ-の
新しい動画作成が完了しました(ヽ´ω`)ぶるぅあ

ぴよちゃんとめぇめぇさん-辛口センパイ-の(セル)というお話です\(^o^)/
他の人と比べてしまうとあんまりですが、今回はやりたい方向の動画が作れました♪

ちなみにバックで流れているBGMはぴよちゃんとめぇめぇさん-辛口センパイ-用に
作成したBGMでとりあえずは名前も『ぴよちゃんとめぇめぇさん』としております^_^



のちのちは動画もクオリティアップしていこうと思っておりますので是非応援お願い致しますm(_ _)m
またぴよちゃんとめぇめぇさん-辛口センパイ-に興味を持って頂けたあなたへ
以前紹介した記事もありますので宜しければそちらも宜しくお願い致しますm(_ _)m


ぴよちゃんとめぇめぇさん第一話 新シリーズ始めました(*´ω`*)
さっそく第二話がやって参りましたm(_ _)m



ではまた٩(๑´0`๑)۶

2023年05月09日

作曲した『おやさいごろごろ』のおしらせ( ´ ▽ ` )ノ 作業用動画を作成しました♪

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが


16078392219120.jpg

前回You TubeのLINEスタンプCM動画で使用しておりましたBGM
『おやさいごろごろ』の作業用動画を作成しましたー( ´ ▽ ` )ノ下記のリンクからどうぞ




おやさい畑の中ですくすく育つおやさい達をイメージして作成しました♪
作曲は私、ぱぴろぽんでございますm(_ _)m
今後ともSUNSHINE FAMILYを宜しくお願い致しますm(_ _)m



ではまた٩(๑´0`๑)۶

2023年04月06日

動画作った−\(^o^)/ おっ!やさい'sLINEスタンプのCM動画のお知らせ

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが


おっ!やさい'sのLINEスタンプCM動画を作りましたー\(^o^)/

おっ!やさい's10種類のスタンプセットが120円で販売中でーす(*´ω`*)
LINEスタンプ販売ページはこちらです(^^ゞ



HPでも紹介ページがあるので良かったらどうぞー
ではまた٩(๑´0`๑)۶
ムーンキャットバナー.png Sunshine Family Fans - にほんブログ村
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
リンク集
You Tube
デジタルコンテンツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。