アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年11月18日

新曲『明日から本気出すって言ったじゃん!』の紹介ヽ(=´▽`=)ノ

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが


久しぶりの更新です(^_^;)
なんか新しい職場でもやられてしまってて
本日もほとんど動けずにおりました・・・m(__)m



さてさてこちらのページでは紹介していなかったので
新曲『明日から本気出すって言ったじゃん!』を紹介いたしますヽ(=´▽`=)ノ


こちらは現在の職場でのストレスを注ぎ込んだ意欲作となっております♪
攻撃的なこのBGMを聴いてぜひ日々をサバイバルしてくださいm(__)m


音楽的な内容は『ぱぴろぽんのブログ』にて紹介する予定ですので
良かったらそちらも宜しくお願い致しますm(__)m

ではまた٩(๑´0`๑)۶
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12309511
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ムーンキャットバナー.png Sunshine Family Fans - にほんブログ村
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
リンク集
You Tube
デジタルコンテンツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。