アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年05月20日

スプラトゥーン3の新シリーズがもうすぐ始まるみたいですねー( ´ ▽ ` )ノ 

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが



スプラトゥーン3の新シリーズが近づいてますねー( ´ ▽ ` )ノ
昨日You Tube見てたら下記の新シリーズの予告がありましたので報告します(>ω<)

新しいブキが出るみたいなのでまた面白くなりそうですね♪
動画は下のリンクからどうぞ\(^o^)/


持ってない人は良かったらぜひこの機会にやってみてください(>ω<)

任天堂|Nintendo スプラトゥーン3【Switch】

価格:5,730円
(2023/5/18 12:03時点)
感想(304件)






ついでに良かったら『おやさいごろごろ』を聴いてみてやってくださいm(_ _)m
おやさいみたいに『ゆる〜』ってなれるとおもいますよ(>ω<)

ではまた٩(๑´0`๑)۶

2023年04月29日

ヨビ祭始まりましたよ〜(>ω<) スプラトゥーン3

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが



ついに本日17:00よりヨビ祭が始まりましたー(>ω<)
IMG_1157.PNG
私は知恵チームでがんばろーと思っております(。>﹏<。)

毎回恒例ですがヨビ祭の『ホラガイの数はフェスの結果に反映される』ので
LACTで現在しっかりとポイントを稼いでおります(ヽ´ω`)ぶるぅあ



持ってない方は面白いからぜひ始めてみてください(。>﹏<。)

任天堂|Nintendo スプラトゥーン3【Switch】

価格:5,730円
(2023/4/28 20:29時点)
感想(304件)




最近フェスで勝ててないので今回は勝ちたい!
ではまた٩(๑´0`๑)۶

2023年04月24日

スプラのフェスが来ますよ-(>ω<)

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが


でんっ(>ω<)
01.jpg

スプラのフェスがやってきますよー(๑╹ω╹๑ )
5/6 9:00から5/8 9:00までなので今回は楽しみたいと思っております_| ̄|○
前回は仕事したくないのに仕事で全然タノシメマセンデシタ・・・_| ̄|○うぉう・・・


今回はヨビ祭が4/28 17:00から始まるのでこっからしっかりと楽しみたいと思います(>ω<)
フェスって上手い人がチームで襲ってくるのでメッチャ辛いですよねー(ToT)
今回は遠くからペチペチやろうと思うのでLACTでいこうかなー♪




ではまた٩(๑´0`๑)۶

2022年08月30日

フェスの結果はっぴょー(ヽ´ω`)ぶるぅあ・・・ スプラトゥーン3

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが
『キケンなお寿司』(。>﹏<。)です



先週の日曜日にスプラトゥーン3の前夜祭がありました♪
当日はフェスの結果発表が無く、ドキドキのまま昨日の夕方まで結果を知らずにいたのです(ヽ´ω`)ぶるぅあ
IMG_0718.PNG
ちなみにチョキ派です(。>﹏<。)



みなさんもう知ってるとおもいますが・・・
IMG_0716.PNG




うわっ(´・ω・`)
IMG_0713.PNG





がへ(;´Д`)
IMG_0715.PNG




\(^o^)/オワタ
IMG_0714.PNG


むき〜(;´∀`)くやしーぜ・・・
情報量が多すぎて連続でゲームできないからな〜(;´Д`)はぁはぁ・・・!
IMG_0712.PNG
この画面に「次回はこうはいかねぇぜ(゚д゚)!」と誓いました・・・。
ぜっったいにスプラトゥーン3買います!!


ちょうし乗ってた頃が知りたい方はこちらからどうぞ(゚д゚)!
前夜祭のいま


8月限定発売チラシ2.jpg
こちらのTシャツも販売終了まであと1日ですのでご注意くださいね(ToT)
専用ページはこちらです\(^o^)/




ではまた٩(๑´0`๑)۶

2022年08月28日

スプラトゥーン3 前夜祭のいま(。>﹏<。)

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが


IMG_0702.PNG
『キケンなお寿司』として『チョキ派』でふがふがしてます(ヽ´ω`)
新しいブキもマップもパワーアップしてておもしろいです〜♬



さっきがんばって100倍マッチで勝てました(T_T)はぁはぁ・・・
IMG_0703.PNG
トリカラバトルまでの準備運動完了です(。>﹏<。)
チョキ派かちましょー!!


これぜったい私は買います!!

スプラトゥーン3

価格:5,920円
(2022/8/28 14:25時点)






ではまた٩(๑´0`๑)۶本日のせいせき
ムーンキャットバナー.png Sunshine Family Fans - にほんブログ村
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
リンク集
You Tube
デジタルコンテンツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。