アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年07月06日

ちいたについてもかんがえてみよー(๑╹ω╹๑ ) おっ!やさい's♪は引っ越ししましたm(_ _)m

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが



こちらの記事はホームページへ移動しましたm(_ _)m
記事を読みたい方は以下のリンクより移動をお願い致します。
ホームページの記事はこちらですm(_ _)m


SUNSHINE FAMILYを宜しくお願い致しますm(_ _)m

2023年07月05日

あかたまんについてかんがえてみよー(*´ω`*) あかたまん特集♪は引っ越ししましたm(_ _)m

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが



こちらの記事はホームページへ移動しましたm(_ _)m
記事を読みたい方は以下のリンクより移動をお願い致します。
ホームページの記事はこちらですm(_ _)m


SUNSHINE FAMILYを宜しくお願い致しますm(_ _)m

2023年06月20日

おっ!やさい's日めくりカレンダーはBOOTHにて販売中です\(^o^)/

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが


本日のおやさいカレンダーはこちらです\(^o^)/
S__94035993.jpg


現在おやさいカレンダーはBOOTHにて500円で販売中です♪
日めくりカレンダーとなっており31日分のおやさいカレンダーが収められております(*^_^*)
宜しければ下のリンクからどうぞ♪
おやさいカレンダーの販売ページはこちらになります(*´∀`*)



ではまた٩(๑´0`๑)۶

2023年06月04日

『覚醒したあかたまんのテーマ』をアップしました(*^_^*)

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが

あかたまん覚醒.jpg

先日You Tubeにて新曲『覚醒したあかたまんのテーマ』をアップしましたm(_ _)m
このBGMは中二病シリーズの『あかたまん』をイメージしたBGMとなっております。



もし気になる方は下のリンクから是非覗いてみてくださいm(_ _)m



またBOOTHにて『覚醒したあかたまんのテーマ』を販売しておりますので
良かったらそちらも宜しくお願い致しますm(_ _)m

ではまた٩(๑´0`๑)۶

2023年05月27日

おっ!やさい's日めくりカレンダーの一部公開(*´ω`*)

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが


S__94036001.jpg
おっ!やさい's日めくりカレンダーの画像を不定期で公開することにしました♪
第一弾は『さっつん』です(๑´ڡ`๑)



さっつんのことを知りたい方は下のリンクからカクハさんの
noteにいけますのでそちらからどうぞm(_ _)m
さつまいものさっつんはこちら(๑´ڡ`๑)


ぱぴろぽんのブログも更新しましたので良かったらそちらもどうぞm(_ _)m
ぱぴろぽんのブログはこちら(*´ω`*)



ではまた٩(๑´0`๑)۶

2023年04月02日

一部のおやさいたちが変になってます(^_^;) おっ!やさい'sの新シリーズのご紹介

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが


お待たせしました・ω・
ついにおっ!やさい'sに新たな仲間が加わりました!
あかたまん.jpg

こちらは中二病なあかたまんだそうです(^_^;)
現在『ちーた』、『あかたまん』、『とめとん』、『ねーぎ』の
4種類のおやさいが中二病になったのでHPとnoteで紹介してます♪
気に入った記事があればぜひぜひコメントかスキをお願いしますm(_ _)m


ではまた٩(๑´0`๑)۶

2023年01月03日

さらに新たなおっ!やさい'sのこころみ(*´﹃`*)

どうもー(*´﹃`*)ふがふが


今日は調子がいいぜー٩(๑´0`๑)۶
おっ!やさい'sのあらたなこころみ『中二病おっ!やさい's』の紹介ページをHPに作りました\(^o^)/
ホームページはこちらです(*´ω`*)



前回の『おやさいさがし』も今回の『中二病おっ!やさい's』も「いいぞもっとやれー(๑╹ω╹๑ )」って思ったらnoteで好きするか応援コメントお願いしますm(_ _)m
『おやさいさがし』の記事はこちらです(*´ω`*)



ではまた٩(๑´0`๑)۶

おまたせしました! おっ!やさい'sのおしらせです(๑´ڡ`๑)

どうもー(*´﹃`*)ふがふが


お待たせしてましたおっ!やさい'sの新シリーズ
『おやさいさがし』の紹介ページをHPに作りました(ヽ´ω`)はぁはぁ
ホームページはこちらです(*´ω`*)



まだまだ試作段階ですが応援お願いします(๑´ڡ`๑)
ではまた٩(๑´0`๑)۶

2022年09月01日

とめとんTシャツがやってきた\(^o^)/ 9月末限定Tシャツ登場(゚д゚)!

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが
つい、さきほど8月限定Tシャツたちが逝きました・・・(;´Д`)


そしてこいつらがやってきた(゚д゚)!
9月30日限定販売チラシ.jpg

待望のとめとんがやってきたのでよかったら見てってくださーい\(^o^)/
しろまえ.png
しろうしろ.png
こちらとめとんの両面プリントバージョンです(。>﹏<。)



まっきゃっきゃで元気になれるのではないでしょうか・・・(゚д゚)!えっ
Tシャツのラインナップはこちらです\(^o^)/


今回のおやさいTシャツは9月末までの販売ですー\(^o^)/
9月中旬までのおやさいTシャツも絶賛販売中なのでよろしくですーm(_ _)m


ではまた٩(๑´0`๑)۶

2022年08月16日

おっ!やさい'sの日めくりカレンダーが完成しました(。>﹏<。)

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが
今回はnoteのお知らせです♪



カクハさんがnoteにて『おっ!やさい's日めくりカレンダー』を発売しました\(^o^)/
表紙.jpg
こちらはカレンダーの表紙です・ω・

おやさいてんこ盛りですね(*´﹃`*)うへー
値段はバラで買うと以下になります。
・おっ!やさい's日めくりカレンダー1(表紙と31日の2枚)・・・¥300
・おっ!やさい's日めくりカレンダー2(1日〜30日の30枚)・・・¥1,200
※noteの仕様上30枚までしか一度にアップできないので分かれてしまったそうですm(__)m
まとめてマガジンで買うと¥1,200で買えるのでおすすめですよー\(^o^)/



おやさいの担当ページはこちらです(*´ω`*)
1日・・・あかたまん
2日・・・あすぱらん
3日・・・かーぶん
4日・・・きゃべつん
5日・・・かぼちん、じゃがりん
6日・・・ちいた
7日・・・たけこ
8日・・・にんにん
9日・・・さやいん
10日・・・こんこん、ぴーみょん
11日・・・きゅうりん
12日・・・とめとん
13日・・・ししとぅ
14日・・・なすす
15日・・・みょうがん、ごーやん
16日・・・ぱぷーい、ぱぷーお、ぱぷーれ
17日・・・おくらん
18日・・・えーりん
19日・・・ずっき
20日・・・ながいもん、でーこん

21日・・・ちーん
22日・・・れんこ
23日・・・さーとん
24日・・・ごんぼー
25日・・・せろりん、かりり
26日・・・ねーぎ
27日・・・さっつん
28日・・・ぶろっこ
29日・・・にんたん
30日・・・はくさん、ほーれんれん
31日・・・おおばん
おっ!やさい's日めくりカレンダーはこちらです(*´ω`*)ふがふが



ほかにも現在ホームページにてハンドメイド商品の緊急夏休みセール中です
セール期間は8月17日0:00までなので良かったら見てください(。>﹏<。)今日で終了!
セール会場はこちらでーす\(^o^)/



ではまたね٩(๑´0`๑)۶
ムーンキャットバナー.png Sunshine Family Fans - にほんブログ村
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
リンク集
You Tube
デジタルコンテンツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。