アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年05月22日

HP更新のお知らせです(๑´ڡ`๑)

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが


FA9DE133-020B-4279-B96B-88C29B395CFD.jpg

HP更新のお知らせです(๑´ڡ`๑)
昨日You Tubeページを作成しましたので良かったら見てやってくださいm(__)m
HPへはこちら(๑´ڡ`๑)

『おやさいごろごろ』は現在BOOTHにて販売中です( ´ ▽ ` )ノ
購入して頂ければ動画などでのBGM使用もOKですので良かったらご検討ください♪
BOOTHのページはこちら( ´ ▽ ` )ノ



ではまた٩(๑´0`๑)۶
タグ:hp 更新 You Tube
posted by ぱぴろぽん at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | HP

2023年05月16日

HPのブログ更新のお知らせ( ´ ▽ ` )ノ 

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが



15391829362882.jpg
本日は久しぶりにHPにてブログを書きました( ´ ▽ ` )ノ
最近あった悲しい出来事について書いておりますので良かったらどうぞm(_ _)m
HPのブログページはこちら( ´ ▽ ` )ノ


ついでにおっ!やさい'sのLINEスタンプも発売中なのでよかったらみてやってくださいm(_ _)m

販売ページはこちら( ´ ▽ ` )ノ


ではまた٩(๑´0`๑)۶
posted by ぱぴろぽん at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | HP

2023年05月05日

オススメの本を紹介するページを作成しました(。>﹏<。) HP更新のお知らせ 

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが



HPにてこちらで以前紹介しましたオススメの本を紹介するページを作成しました(๑╹ω╹๑ )
第一弾は『心を壊さない生き方 超ストレス社会を生き抜くメンタルの教科書』です♪

心を壊さない生き方 超ストレス社会を生き抜くメンタルの教科書 [ Testosterone ]



今後ページ内容を更新したり別の本を紹介しようと思っております(。>﹏<。)
前からやりたいと思っていたのですが今回やっとできました\(^o^)/
HPはこちらです( ´ ▽ ` )ノ



ではまた٩(๑´0`๑)۶
posted by ぱぴろぽん at 00:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | HP

2023年05月02日

HP更新のお知らせ DTMページ更新しました(。>﹏<。)

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが



HP更新のお知らせです(。>﹏<。)
DTM『単語について』の取扱単語を増やしました♪
DTM『単語について』はこちらです\(^o^)/


ではまた٩(๑´0`๑)۶
posted by ぱぴろぽん at 02:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | HP

2023年04月10日

HP見やすくしました(*´ω`*) おっ!やさい'sがいっぱいです♪

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが
HP更新のお知らせでーす(*´ω`*)
紫やさいペンケース.png

更新内容は以下になります。
・商品一覧ページを見やすくしました。
・『ペン類』、『クリアファイル』、『ポーチ、バッグ』ページを追加しました(*´ω`*)
白やさい.png
あかやさい.png


今後ともどうぞ〜m(_ _)m
ではまた٩(๑´0`๑)۶
posted by ぱぴろぽん at 17:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | HP

2023年04月04日

おいしそうなワッフルを紹介してまーす(*´ω`*) HP更新のお知らせ

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが

コーヒー (1).jpg

お気に入りの喫茶店『明楽時運』のワッフル紹介までたどり着きました\(^o^)/
『男のプリン』も写真とった気がしたのですがどっかいってしまいましたので
本日はワッフルだけで勘弁してくださいm(_ _)m

言ってるそばからワッフル食べたくなっちゃいました(*´ω`*)
ワッフルはこちら\(^o^)/


喫茶店でまったりは大人のたしなみですね(*´ω`*)
ちなみに本日のイラストはイラストACに登録を試みましたが却下されてしまいました_| ̄|○
下手すぎて駄目なの!?

ではまた٩(๑´0`๑)۶
posted by ぱぴろぽん at 14:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | HP
ムーンキャットバナー.png Sunshine Family Fans - にほんブログ村
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
リンク集
You Tube
デジタルコンテンツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。