アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年02月19日

SUNSHINE FAMILYホームページ閉鎖のお知らせ

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが


今までお世話になっておりましたSUNSHINE FAMILYのホームページですが
ホームページの移動を考えておりますので3月23日以降に一旦閉鎖させて頂きます。
完全に閉鎖するまではアドレスは変わりますがお楽しみ頂けます。

もっと見やすくて良いサイトにして復活したいと思いますので
しばらくの間ご迷惑をおかけしますが、どうか宜しくお願い致します。



ではまた٩(๑´0`๑)۶

2024年02月11日

新曲のお知らせ

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが



現在、You Tubeで新曲『こもれび』を公開しております(*´艸`*)

iTunes Store等での正式な配信はまた後ほどとなりますので
また詳細がわかりましたらお知らせさせて頂きますm(_ _)m


ではまた٩(๑´0`๑)۶

2023年11月19日

『日曜夕方の気分』で気分転換は如何ですか(๑╹ω╹๑ )

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが


こちらでは紹介してませんでしたがYou Tubeにて
『日曜夕方の気分』というBGMも配信しておりますヽ(=´▽`=)ノ


ちょうど本日の夕方頃の気分を表現した悲しみの曲です♪
ちょっとしんみりして気分転換したい方はぜひどうぞ\(^o^)/


ではまた٩(๑´0`๑)۶

2023年11月18日

新曲『明日から本気出すって言ったじゃん!』の紹介ヽ(=´▽`=)ノ

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが


久しぶりの更新です(^_^;)
なんか新しい職場でもやられてしまってて
本日もほとんど動けずにおりました・・・m(__)m



さてさてこちらのページでは紹介していなかったので
新曲『明日から本気出すって言ったじゃん!』を紹介いたしますヽ(=´▽`=)ノ


こちらは現在の職場でのストレスを注ぎ込んだ意欲作となっております♪
攻撃的なこのBGMを聴いてぜひ日々をサバイバルしてくださいm(__)m


音楽的な内容は『ぱぴろぽんのブログ』にて紹介する予定ですので
良かったらそちらも宜しくお願い致しますm(__)m

ではまた٩(๑´0`๑)۶

2023年10月16日

新曲配信まであと2日ヽ(=´▽`=)ノ 辛口センパイ♪

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが


ご無沙汰しております(*´ω`*)てれ

You Tubeで先行公開しておりますぴよちゃんとめぇめぇさん-辛口センパイ-の
メインテーマソング『辛口センパイ』がついに明日配信開始されますヽ(=´▽`=)ノわ〜



もし気に入って頂けましたら10月18日にiTune等の各配信サイトから配信されますので
良かったら『辛口センパイ』を聴いてみてくださいm(_ _)m



他にも『エンターキーがでかすぎる件に関して』や『blooming!』も配信中ですので
こちらも良かったら聴いてみてください(*´ω`*)きいてほしいです
どちらもYou Tubeで公開してますので試してほしいですm(_ _)m





応援して頂いているあなたのお陰で活動のやりごたえを感じております♪
私の曲に興味を持って頂いてありがとうございますm(_ _)m



ではまた会いましょう٩(๑´0`๑)۶

2023年09月23日

You Tubeページ更新中ヽ(=´▽`=)ノ 新曲増えました♪

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが


SUNSHINE FAMILYのYou Tubeページに以下の2点の新曲を増やしました♪
booming!





辛口センパイ





SUNSHINE FAMILYのHPでも時折紹介しております♪
気に入ったらぜひこちらをクリックして一度行ってみてくださいヽ(=´▽`=)ノ



いずれのBGMも来月頃配信予定となっておりますm(_ _)m
現在配信中の『エンターキーがでかすぎる件に関して』共々
もし良かったら一度聴いてみてくださいm(_ _)m






ではまた٩(๑´0`๑)۶

2023年09月02日

ちょっとだけ頑張りたい方におすすめドリンク『睡眠改善』 ちょっとお知らせも♪

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが


スプラのビッグランやってますか(*´ω`*)
私はなんとか時間を見つけて集中的にやろうと企んでおります♪

さて、いつもお疲れの中『ストレスやば・・・』ってなってきつくなってないですか?
お疲れのあなたへ今回紹介したいのは睡眠の質を高めるドリンクの『睡眠改善ドリンク』です♪

森永乳業 睡眠改善ドリンク(125ml*24本入)【森永乳業】

価格:3,369円
(2023/9/2 19:58時点)
感想(2件)



これは私がドンキで出会った商品なのですが仕事のストレスで
寝付きがわるくなったり、寝起きが良くなかったり、うなされるようになってきたところ
飲んでみるとなんとなく調子が良くなってきたので似たような状況の方には
是非おすすめしたい商品です(*´ω`*)


味もスッキリしたライチ味で何個でも飲める感じ(*^_^*)
私の場合になりますが飲んだ日と翌朝は『なんとなくスッキリ?』
くらいですが少し心がほぐれるような感じで飲んでよかったと思えました(*^_^*)



やばすぎる状況の場合はこれ飲んで頑張りすぎている場合ではないで
病院行ったり、転職したりした方が絶対によいのですが
そうでない場合に『ちょっとだけ頑張りたい(T_T)』方にはおすすめです\(^o^)/
無理は絶対に駄目ですよー(*´ω`*)



今回のお話とちょっと違いますがYou Tubeにて『ぴよちゃんとめぇめぇさん-辛口センパイ-』の
新しいお話『宛名』を公開開始しました(*´ω`*)

もし良かったらこちらも覗いてみてください(*^_^*)
ブログの右側の“You Tube”枠の中にも『ぴよちゃんとめぇめぇさん』を
追加しておりますのでこちらもよかったらどうぞ\(^o^)/



ではまた٩(๑´0`๑)۶

2023年08月26日

動画作成完了(*´ェ`*) ぴよちゃんとめぇめぇさん-辛口センパイ- 新曲も♪

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが


やっと、ついさっきぴよちゃんとめぇめぇさん-辛口センパイ-の
新しい動画作成が完了しました(ヽ´ω`)ぶるぅあ

ぴよちゃんとめぇめぇさん-辛口センパイ-の(セル)というお話です\(^o^)/
他の人と比べてしまうとあんまりですが、今回はやりたい方向の動画が作れました♪

ちなみにバックで流れているBGMはぴよちゃんとめぇめぇさん-辛口センパイ-用に
作成したBGMでとりあえずは名前も『ぴよちゃんとめぇめぇさん』としております^_^



のちのちは動画もクオリティアップしていこうと思っておりますので是非応援お願い致しますm(_ _)m
またぴよちゃんとめぇめぇさん-辛口センパイ-に興味を持って頂けたあなたへ
以前紹介した記事もありますので宜しければそちらも宜しくお願い致しますm(_ _)m


ぴよちゃんとめぇめぇさん第一話 新シリーズ始めました(*´ω`*)
さっそく第二話がやって参りましたm(_ _)m



ではまた٩(๑´0`๑)۶

2023年08月13日

ブログ記事の引っ越しについてお知らせ\(^o^)/

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが



いつも読みに来ていただきましてありがとうございますm(_ _)m
いままでこちらの『ファンブログ』にて記事を書いておりましたが
以下の理由により一部のブログ記事を別のサイトへ移動しておりますm(_ _)m



 1. 無料ブログは急に消されてしまう恐れがあるらしい。と言うことで
   ブログ記事を守るために移動。

 2. ブログ記事がもっと見やすくなるようにするため。



たぶん、すぐにどうこうなるものでもないと思っておりますが
急に全部なくなってしまうと悲しくなるので保険として引っ越ししております♪



今回引っ越ししたのは以下の記事になります。
もし気になった方は是非SUNSHINE FAMILYホームページへお願いしますm(_ _)m


  ・ちいたについてもかんがえてみよー(๑╹ω╹๑ )はこちらからどうぞ♪

  ・あかたまんについてかんがえてみよー(*´ェ`*)はこちらからどうぞ♪



ではまた٩(๑´0`๑)۶

これを読んで『鋼の自己肯定感』を手に入れましょー(#^.^#) おすすめの本♪

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが


最近、すこしづつできるようになったのですが
あなたは『頑張りすぎない』ことってできてますか?


少し前までの私は『休日が来たらなにか成し遂げないと!』とか
『日々過ごしていく中で何か自分の進歩を感じられるように頑張る』などなど
しんどい毎日が少しづつでも良くなっていく様にと無理しておりました(ToT)
・・・そりゃぁ、いつか力尽きますよね〜(^_^;)


このように『頑張りすぎない』ことが
難しいと感じる方はこちらがおすすめ(#^^#)

鋼の自己肯定感 最先端の研究結果×シリコンバレーの習慣から開発された”二度と下がらない”方法 [ 宮崎 直子 ]

価格:1,540円
(2023/8/13 03:26時点)
感想(0件)






最近読んでいてまだ途中なのですがメンタルを癒やす系の
他の書籍でも出ている『頑張りすぎない』ことについてバッチリ書かれておりますが
今回の『鋼の自己肯定感』をおすすめする理由は好きになれない自分を
愛しましょうということがかなりのページを占めて書かれている点です(#^.^#)


これだけ読むと『なんか宗教ちっく・・・』と思うかもしれませんが
メンタル的に疲れてしまう原因はこういった根本にあるという方向で
書かれており、ネタバレになってしまうので細かくは書きませんが
最終的に『なるほどー\(^o^)/』って納得できる内容になっております♪


ここのブログを読まれている方であれば『鬱』や『適応障害』等
つらい思いをされている方もいらっしゃると思いますが
そんな方に是非、ちょっと読んでみてくださいとおすすめしたい本でございますm(_ _)m

ちなみにアマゾンの『Amazon Unlimited』対象書籍なので
入っている方には特におすすめしたい本でございます\(^o^)/


ではまた٩(๑´0`๑)۶
ムーンキャットバナー.png Sunshine Family Fans - にほんブログ村
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
リンク集
You Tube
デジタルコンテンツ
プロフィール
ぱぴろぽんさんの画像
ぱぴろぽん
SUNSHINE FAMILYのクリエーター作業以外の業務を担当しております(´∀`*)ウフフ。2022年頃は鬱病にて療養中、2021年は適応障害を発症、学生の頃も躁鬱、パニック障害の経験があります。経験を踏まえて少しでも役に立ちたいと思い活動中(*´ω`*) 他にも封印していた音楽活動を再開しており、別サイト『ぱぴろぽんのブログ』にて活動しておりますヽ(=´▽`=)ノホームページ作成や運営、商品掲載やブログ記事作成とか雑務全般担当です(>_<)! 最近は色の心理学がおもしろいのでちょくちょく調べて記事にしてます。また、ぜんぜん入ってこないので格闘中ですがサイト運営に必要なのでGoogle analyticsとサーチコンソールを勉強中です(ToT)むずすぎ・・・
プロフィール
写真素材 PIXTA
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。