アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ぱぴろぽんについて

誕生日8月26日
自由になること
ホームページhttps://www.sunshinefamily.shop
血液型A型
星座乙女座
住所愛知県
趣味読書、DTM
特技読んだ本の内容を素直に受け止める
似ている有名人にく
今欲しいもの創作活動用の机とスペース(ひろーいのがいい(。>﹏<。))
最近ハマっていることまた音楽制作を始めました(*´ω`*)
ムーンキャットバナー.png Sunshine Family Fans - にほんブログ村
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
リンク集
You Tube
デジタルコンテンツ
プロフィール
ぱぴろぽんさんの画像
ぱぴろぽん
SUNSHINE FAMILYのクリエーター作業以外の業務を担当しております(´∀`*)ウフフ。2022年頃は鬱病にて療養中、2021年は適応障害を発症、学生の頃も躁鬱、パニック障害の経験があります。経験を踏まえて少しでも役に立ちたいと思い活動中(*´ω`*) 他にも封印していた音楽活動を再開しており、別サイト『ぱぴろぽんのブログ』にて活動しておりますヽ(=´▽`=)ノホームページ作成や運営、商品掲載やブログ記事作成とか雑務全般担当です(>_<)! 最近は色の心理学がおもしろいのでちょくちょく調べて記事にしてます。また、ぜんぜん入ってこないので格闘中ですがサイト運営に必要なのでGoogle analyticsとサーチコンソールを勉強中です(ToT)むずすぎ・・・
プロフィール
写真素材 PIXTA
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。