アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年08月28日

スプラトゥーン3 前夜祭のいま(。>﹏<。)

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが


IMG_0702.PNG
『キケンなお寿司』として『チョキ派』でふがふがしてます(ヽ´ω`)
新しいブキもマップもパワーアップしてておもしろいです〜♬



さっきがんばって100倍マッチで勝てました(T_T)はぁはぁ・・・
IMG_0703.PNG
トリカラバトルまでの準備運動完了です(。>﹏<。)
チョキ派かちましょー!!


これぜったい私は買います!!

スプラトゥーン3

価格:5,920円
(2022/8/28 14:25時点)






ではまた٩(๑´0`๑)۶いやーフェス終わっちゃいましたねー・・・
私は1試合するだけでアタマを使いすぎて疲れてしまうので3試合連続でやるのが限界でした・・・

フェスが一日で終了するとちょっと物足りなかったです(T_T)
中間結果ではチョキが1位でしたが結果はどうなるでしょうか・・・!楽しみです(。>﹏<。)
IMG_0711.PNG



さてフェスの結果が現在出てませんでしたが私のせいせきを報告します・・・
 ・100倍マッチ・・・2回中2回勝利\(^o^)/ぴー!
 ・10倍マッチ・・・1回中0回勝利(T_T)
IMG_0709.PNG
2回めの100倍勝ったときの記念です(ヽ´ω`)ふがふが・・・!
100倍はノリで勝てましたが10倍の時は全く歯が立たなかったです_| ̄|○うぉぉー



後半戦のトリカラバトルはどうでしたか(*´ω`*)?
IMG_0704.PNG
私としては難しすぎてアタマフル回転過ぎて連戦できないぐらいキャパオーバーでした(ヽ´ω`)なんかいー!
でも内容としてはとってもエキサイティングで面白かったです、うんうんサイコー(。>﹏<。)


最終的な成績はこちらです\(^o^)/
IMG_0706.PNG
IMG_0707.PNG
18時頃はごはんどきだったのかぜんぜんマッチングしなかったです(T_T)
あと、チャレンジを7回もやるのきついです(T_T)2回連続以上はすぐにできないです(泣)



本編に引き継ぎはないらしいですけどせっかくなら勝ちたいなーと思いつつ結果を待ってます\(^o^)/
あと、新アクションのこと知らなかったので一回もやってませんでした(ヽ´ω`)おしえてよー・・・
ではまた٩(๑´0`๑)۶ね
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11563988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ムーンキャットバナー.png Sunshine Family Fans - にほんブログ村
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
リンク集
You Tube
デジタルコンテンツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。