アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年08月28日

DTMはじめました(。>﹏<。) シンガーソングライター紹介♪

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが


いままで出来なかったので一度も書いていませんでしたが実は私、ちょっとしたDTMをずっとやってました・・・。
最近になってまたやり始めることができたのでもういちど学習する意味でDTMについて書こうと思ってます(。>﹏<。)



ちょっとまえの私の状況では今まで作曲用に使用していたソフトの販売会社が潰れてしまったり、仕事が忙しすぎてDTMできないことが続いてましたが最近は少し時間を取れるようになり、気がついたらDTMを始めてました(*´∀`*)なんの予兆もなく♪



潰れてしまって使用できなかったソフトの話はまた別の機会にしたいと思いますが、そのソフトとシンガーソングライターを今まで触ったことがあったのでまた触ってみて思いましたがintenetのsinger song writerは本当に打ち込みがしやすいと再確認しました\(^o^)/

INTERNET Singer Song Writer Lite 10 音楽制作ソフト 【インターネット SSWLTXW-DL】[メール納品 代引き不可]

価格:10,780円
(2022/8/27 00:15時点)
感想(0件)



現在は10が最新バージョンのようです( ・ิω・ิ)
初期バージョンでは出来ませんでしたが現在はパソコンのキーボードで弾くこともできるようになり、音の確認もできるようになっております。(。>﹏<。)この機能はめちゃくちゃ便利
はじめての人は絶対オススメのソフトです♪(*´∀`*)


私はパソコンのキーボードを使って自分で弾いたもののリズムを整え(クオンタイズって言います。)
人が弾いたような雰囲気を出してます(*´ω`*)グルーブを出すとか言ったりするよ♪


8月限定発売チラシ2.jpg
こちらのTシャツも販売終了まであと3日ですのでご注意くださいね(ToT)
専用ページはこちらです\(^o^)/




またかきますね〜♬
ではまた٩(๑´0`๑)۶
posted by ぱぴろぽん at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | DTM
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11562086
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ムーンキャットバナー.png Sunshine Family Fans - にほんブログ村
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
リンク集
You Tube
デジタルコンテンツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。