アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月27日

スプラトゥーン3の前夜祭がやってくる(。>﹏<。) たのしみすぎるおはなし(*´ω`*)

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが
しばらく留守にしててすみませんでしたm(_ _)m



ところであなたはスプラトゥーン3の準備ができてますか?
8月28日に前夜祭があり、1日だけ発売前に遊ぶことができます(*´ω`*)
私は最初だけやって前夜祭を待ってます(´;ω;`)はやく当日来てください!

ネタバレになるのであんまり言いませんので気になる方は以下のホームページからチェックしてください。
スプラトゥーンについてはこちらです\(^o^)/ホームページです



ゲームはダウンロードにしとこうかと思ってましたが最近になって悩んでます(T_T)
予約するところで特典が違うのですが今回はビックカメラグループの特典を紹介をします
アマゾンとか他のところでも色々と特典が違うので悩んでしまいますね・・・。

篁糸ぉ���Nintendo��witch�蚊������� ����������劫�A篁������������若�3

価格:5,910円
(2022/8/26 21:18時点)



文字化けしてるかも知れませんがクリックして入ってみると特典を見れます。


8月限定発売チラシ2.jpg
こちらのTシャツも販売終了まであと4日ですのでご注意くださいね(ToT)
専用ページはこちらです\(^o^)/




さぼっててすみませんm(_ _)m
ではまた٩(๑´0`๑)۶がんばります♪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11561901
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ムーンキャットバナー.png Sunshine Family Fans - にほんブログ村
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
リンク集
You Tube
デジタルコンテンツ