アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年11月04日

もうおせちの季節になってきた!

こんにちは。

ハロウィンも終わり、冬まっしぐらになってきて、段々と寒くなってきましたね。

毎年、11月に入ったところから、お正月のおせちの準備を考えてます。




皆さんは、おせちはどうされてますか?



我が家は、半分作って、半分は頼むスタイルにしてます。

めんどくさいけど、やっぱり手作りってのは縁起がいいし、かと言って大量に作れる訳では

ないので、半々にって感じです。




毎年、どこで購入しようかと迷います。。。




ずっとネットサーフィンして頼んだり、地域のお店で予約したりと……




同じって方、いますか?



今回は、同じ福岡の名店のおせちをご紹介していきたいと思います。








【博多久松2021年新春おせち特集】






博多久松さんのおせちです。

博多久松さんは、昭和57年創業で、テレビ出演や賞を獲得したことのある、有名なお店です。


同じ福岡の方は知っている人いるかなー


おせちの味も良いし、見栄えも良いし、一年の縁起物としては最高のモノを食卓に

並べることが出来るはずです。



03_博多.jpg

02_千代.jpg



上の写真のような感じです。

凄く豪華じゃないですか??

伊勢海老が入っている画像をチョイスしましたが、肉がメインのおせち海鮮系がメイン

おせちもあり、色んな種類のあせちが頼むことが出来ます。

おせちの名前も福岡にちなんだ地名が入っていたりとユーモアもありますよ(笑)



縁起物がたくさん入っているので、良い一年になりそうですね。







実家に帰らず、1人で過ごすよって方にも「お試しセット」もあるので、

正月気分を味わえるモノもあります。











上記が参考画像です。

少しの縁起物が入ったおせちなので、1人でも十分に召し上がることができます。






おせち迷っている方がいましたら、是非参考にしてみてください。

特別なお家時間』になるはずです。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓






【博多久松2021年新春おせち特集】
posted by ena at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11075476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

検索
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
プロフィール
enaさんの画像
ena
初めまして!楽しいお家時間になるのが好きで、色んなことに挑戦しています!
プロフィール
QRコード



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。