アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年10月21日

やっと落ち着きました。。。

こんにちは。

夏から、子供の風邪がずっと続いています。

1人がずっと続いているって感じではなく、1人が治ったら、次の子供へって感じで、

私たち親にも……



溶連菌って大人がなったらきつすぎですね。

インフルエンザよりキツイ(; ・`д・´)



起き上がれない。食欲ない。身体が怠い。


子供が保育園からもらってきたみたいで、我が家で順繰りしてました。



皆さんも気を付けてくださいね。

溶連菌はかなりキツイです。



2回も回ってきましたよ(笑)



我が家でも気を付けてたんですけど、どうしても接触したりするし、

子供たちは、元気になったら暴れまわるしwww




家族全員が、完治するのに時間がかかりました。



コロナも気を付けないとだけど、従来のウイルスにも十分に気を付けないとですね。

これからは、インフルエンザの季節になるから、新陳代謝を高めて、

自己治癒能力を高めないとって改めて感じました。



食べ物や、運動等で気を付けてたつもりですが、まだまだ足りなかったみたいです。





皆様も、是非気を付けてくださいね。
posted by ena at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11047464
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

検索
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
プロフィール
enaさんの画像
ena
初めまして!楽しいお家時間になるのが好きで、色んなことに挑戦しています!
プロフィール
QRコード



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。