アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年11月09日

もうすぐパソコンでばたばたの時期に…

こんにちは。

寒くなってきて、足が冷えて辛いです。

末端冷え性の私は、靴下二十履きの季節の到来でテンションガタ落ちです。。。



今日は、12月に入ると作り出す年賀状の悩み節です(笑)

毎年悩むんだよな…



身内には子供たちの写真にして、成長を見てもらう。

会えてない身内にも喜んでもらえるし、話のネタにもなるからずっと続けていこうと

思うんだけど、身内じゃない方達には、デザインに悩む。。。







写真入り年賀状がネットで簡単注文!自宅にお届け!




こういうの頼む時にデザインのテンプレートってあるでしょ?

たくさんあって悩む。。。



来年は寅年だから、トラをモチーフが無難だと思うけど、他の人と違ったものにしたいって

気持ちもあるし、毎年悩むのよ。。。


こういうの頼むと楽だしいいんだけどね。




皆さんは、どういう風に選んでるのかな?

私の周りは、ぱっぱって決める人が多いから、参考になりませんww




22105457.jpg


こんな感じ??(笑)


でも、一人ひとり手書きの部分も入れたいというこだわりがあるのって、

自分自身でも困るwww



さて、今年も頑張って選んで、楽しんでもらえるような年賀状にしたいな。




子供たちの写真の選定にも時間かかるし、今から早めに動こうかな。

毎年ばたばたになってしますし!!





子供たちと一緒に『特別なお家時間』にするために、選んでみたいと思います。
posted by ena at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11084557
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

検索
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
プロフィール
enaさんの画像
ena
初めまして!楽しいお家時間になるのが好きで、色んなことに挑戦しています!
プロフィール
QRコード



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。