アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年06月28日

Instagramの投稿について

こんにちは!!

久しぶりの投稿です。


Instagramも再開して、ブログも再開しました!!


Instagramでは、元々趣味であった『神社巡り』を主に投稿を再開してます!



神社って、日本人の心って感じがして、清々しい気持ちになったり、

悩みがバカバカしくなったりと、凄くHAPPYな気持ちにさせてくれます!

神社ってホントに凄い場所ですよ!!

神様に感謝する場所は、何かが違う感じがします!

神社の境内に入ると知らない内に、パワーを貰っていると感じます!




publicdomainq-0058700kkf.jpg


不思議な体験もしたりと神様のご利益を感じることができたらいいなって思ってます。




身内に神職の家系があるので、小さいころから「神社」というところは身近であり、

遊び場でもありました!


そんな『神社巡り』を皆様に

お届けできて、なおかつ行ってみたいなって思って貰ったら幸せです(^^♪



『御朱印』も頂いてますが、SNSにはUPしておりません!

溜まったらまとめてUPするんで、好きな方は待っててください(^^)/



ここのブログでもInstagramに書けなかったことを書いていけたらなって思ってます!



publicdomainq-0032169hly.jpg



旧社格で言う「県社」以上の神社を主に参拝してますが、気になった神社にも参拝し、

皆さんに色んな神社があると知ってもらいたいですね!

有名じゃない神社でも素晴らしいところが沢山あったり、珍しい神社もあるので、

少しづつ紹介していけたらな(^^)/



これから少しづつUPして行きますので、よろしくお願いします(^^)/
【このカテゴリーの最新記事】
posted by ena at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11478052
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

検索
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
プロフィール
enaさんの画像
ena
初めまして!楽しいお家時間になるのが好きで、色んなことに挑戦しています!
プロフィール
QRコード



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。