アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年06月24日

【お家で簡単に炭酸水】電気いらずで炭酸水が作れる!買うよりお得!

こんにちは。


最近、暑くて暑くてのど越しを気持ち良くなりたくて、炭酸が入ってるものが飲みたくなってくる

季節になりましたね。



みなさんはどうですか?



私は、ビールとか梅酒ソーダとかが好きで良く飲んでます。

でも炭酸ジュースは、砂糖が気になって余り飲まないようにしていますが、

身体が欲してる時があります。

その時は、市販で売っている「りんご酢」などに1リットルの炭酸水を買ってきて混ぜて

飲んでますが、炭酸水って毎日のように買っているとお金が結構かかるんですよね。

しかも、家族みんなが飲むので炭酸水はすぐなくなり毎日購入する羽目に……

ってこともしばしば。。。



結構私の周りでも炭酸水購入してる方も多いので、

同じ悩みをもっている方も少ないと思います。



そんな悩みを解決してくれる商品を提案したいと思います。


それは、



電源不要の炭酸水メーカー【e-soda】



この炭酸水メーカーのオススメするポイントは、

・電源がいらないため、アウトドアやお花見でもお家以外にも持っていけること
・気の抜けたビールや炭酸飲料が復活すること
・500mlペットボトルを毎日1本購入した時と比較すると「年間35,040円」もお得になること










電源がいらないってい素敵ですよね。キャンプに行ったり、アウトドアによく行くので、

その場でお酒のリキュールを持っていけば楽しいバーベキュー飲み会になるはず(笑)

さらには、お得になるってことですが、私のお家では1リットルなので、半分の17,000円くらいが

お得になるってことですね。本当に魅力的です。




最近では、炭酸水が健康に気を使っている方にも人気ですよね。

有名人の方も炭酸水を愛飲してる方も結構いますし。




炭酸水を飲むことで、期待できる効果としては、

胃腸の血管が刺激を受け、胃の粘膜を活発にしてくれます。起床後に炭酸水を飲むことで、

便秘も解消され、老廃物の排出がスムーズになるといわれています。

また、飲むことによって炭酸水が胃の中で膨らんで、満福中枢を刺激してくれるので、

食べる量を少なくしてくれます。

さらには、炭酸水で洗顔をすると血行を促進し、新陳代謝を促すことで美容効果も得ることができます。



身体の中と外からも健康にいいって言われると嬉しいですよね。

肌が弱い私には刺激が強すぎるかもしれませんが、肌強い方にはいい美容法になるかもしれません。




新しい飲み物の開発をしたら、楽しいお家時間になると思います。

私のお家の庭にハーブを育てているので、ハーブティーではなく、ハーブ炭酸水みたいな

感じだったり、自家製の梅酒もあるので、たくさんの梅肉を入れた自家製梅酒ソーダ。

他には、キウイとかオレンジとかをミキサーにかけて、オリジナルフルーツ炭酸水も

子供たちと作れたら、楽しいお家時間になるはずです。



16.jpg




これからの季節にピッタリの炭酸水メーカー。

「楽しいお家時間」に一家に一台はどうですか?





posted by ena at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10815819
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

検索
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
プロフィール
enaさんの画像
ena
初めまして!楽しいお家時間になるのが好きで、色んなことに挑戦しています!
プロフィール
QRコード



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。