アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年06月21日

【お家で本格高級焼き鳥】お家居酒屋さん

こんにちは。

やっと、緊急事態宣言も終わりましたね。

外で飲みに行きたいんですけど、まだ予断を許さない時期でもあります。

でもやっぱり外で楽しみたいですよね!(^^)!



蔓延防止として、時間はまだ夜遅くまではしてないので、2次会みたいなので、

自宅で楽しむのもいいと思います。



まだ外で飲むのは怖いって方や、お家で二次会での飲み会におススメのお家で居酒屋さんが

出来たら楽しくないですかー??



今日は、【お家で本格高級焼き鳥】が楽しめるべランディング鳥幸さんをご紹介したいと思います。


首都圏やニューヨークで高級焼鳥を展開している『鳥幸』が、銘柄鶏を使用した本格焼鳥を

ご自宅で楽しめる為に、販売しています。










「焼き鳥?焼き鳥なら焼き場がないと無理じゃん」って思われると思いますけど、

安心してください。そんな方の為に、オリジナルの焼き台も販売しているんです。



一人暮らしの方も安心ですよね。

煙を極力出さないようになって、場所も取らない焼き台です。

焼き鳥とセット購入もできます。



b3c2df5212b6914c32a4482a2d04262c.jpg


8984e18301ed90699365b44252c8067c.jpg


スーパーでは買えない希少部位を使用していたり、炭火の香ばしさを再現するため、

炭の香りをまとわせた「特製チャコールオイル」を塗っているので、

炭火の香りも楽しめます。

お家で炭火の香りを楽しめるのは、本当に最高ですよね。



お部屋に臭いが付くの嫌だって方も、換気扇の下やベランダでも出来るので、

気軽に楽しめますよ。





べランディング鳥幸 公式サイトはこちら





是非、「特別なお家時間」にしてみてください。




posted by ena at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10810037
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

検索
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
プロフィール
enaさんの画像
ena
初めまして!楽しいお家時間になるのが好きで、色んなことに挑戦しています!
プロフィール
QRコード



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。