アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年06月18日

【父の日・お中元】に大好評の「馬肉」!特別なお家時間にも!

hajimete_img.jpg


こんにちは。

「父の日」には、何か送ってますか?

「お中元」の季節にもなってきたので、何を送ったらいいか毎年迷いますよね。




私は毎年悩んでます(笑)





世界規模の感染症がはやる前までは、自分の足を運んで目で見て、商品を決めてましたが、

中々行けないので、ネットで注文することが多くなったら、普段購入しないような

商品も多々あり、その中でも喜んでもらえたのが、


馬肉専門店【菅乃屋】店長超おすすめ桜セット!



馬肉って居酒屋でも中々置いてないし、人からの頂き物じゃないと食べる機会も少ないと思います。

だからこそ、喜ばれるのかもしれません。



馬肉でもどんなものを買えばいいの?ってなりますよね。

でも、安心してください。

お祝いのシーンに合わせたセットをも販売していて、それに合わせた包装・梱包を

してもらえるので、色々選ばなくていいです。








ただ「父の日・お中元」だけじゃないんです。

菅乃屋さんが提供する『スペシャル企画』として、

「菅乃屋でたのしむおうちごはん」という企画があって、

気軽に自宅で楽しめる馬肉料理もあるんです。


馬肉のハンバーグや馬スジ煮込み、馬肉の入ったメンチカツやコロッケ等の一品料理が

お家で楽しめるんです。こんな料理食べたことがない方がほとんどだと思います。

牛肉と違った食感が楽しめるはずです。



馬刺しと一緒にお取り寄せをして、美味しいお酒を用意したら、

特別なお家時間として、素敵な居酒屋さんの出来上がりですね。








私が特に好きなのは桜ユッケです。そのユッケを、ご飯の上にのせて、

ユッケ丼にして絞めに食べるのが最高です!!




何を買うか迷っている方や、特別なお家時間にいかがですか??





posted by ena at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10803356
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

検索
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
プロフィール
enaさんの画像
ena
初めまして!楽しいお家時間になるのが好きで、色んなことに挑戦しています!
プロフィール
QRコード



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。