アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年06月22日

【お花で部屋が変わる】可愛いお花の定期便!

こんにちは。


みなさん、お花は好きですか?

私は、大好きです。綺麗な色とりどりのお花達。

部屋に飾ってれば、素敵な気持ちになります。



私が、1人暮らしの時から飾ってました。

お花って、癒されて、優しい気持ちになれるんですよね。








水換えとかあるからめんどくさいって方もいると思われますが、

水換えも余りせずにお花を長生きさせることもできるんです。

(砂糖と重曹で)



それを知ってから、水換えも楽しくなってきました。(今は子供たちがしてくれてます)

都会にいると自然と触れ合うことって中々出来ることではないですが、

お花だけでも自然と触れ合ってるって感じます。



お花は好きだけど、お花屋さんに買いに行って持って帰るのを、

難しい方や選ぶのが苦手って方には、おススメの会社があります。


それは、


かわいいお花の定期便 &flower



プロが厳選し、水揚げしたお花を長生きさせるために丁寧にご自宅にお届けしてくれます。

週1や毎月など、好きな間隔で定期でお届けの指定ができ、気軽に綺麗なお花を楽しめます。




私のお家では、月1回の定期便を頼んでいます。

届くたびに娘ちゃん達が喜んで、はしゃいでくれてます(^^)/




花瓶にお花を入れる時も手伝ってくれ、その時の笑顔がカワ(・∀・)イイ!!

親バカですいません。。。

子供たちと一緒に出来るのも魅力の一つですよね。










お花を選んでくれて、毎回新しい気持ちにさせてくれるんでオススメですよ。

私は、選んでいるといつも同じようなお花になってしますので、助かってます(笑)



毎月、どんなお花が届くかなーって楽しみも増えるんで、

『特別なお家時間』

の一つに【&flowerのお花の定期便】はいかがですか??








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10811603
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

検索
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
プロフィール
enaさんの画像
ena
初めまして!楽しいお家時間になるのが好きで、色んなことに挑戦しています!
プロフィール
QRコード



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。