アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月19日

ナイト帰宅ラン


今日は月一回の通院 実は血圧がかなり高かったので 薬で調整してます。

2年ほど強度の高いトライアスロンは休んでましたが  好きなトライアスロンをまたやりたくて

薬服用して今年復活しました。 かかりつけ内科の先生はなんとトライアスリート。 

心強い見方です。 高血圧の原因や 現況などは 追って報告します

ミドルエイジの方にに参考になればいいですね


ナイトラン2.jpg


街道は 歩道や排気ガスで走りにくいので 昔の川を埋めて出来た 緑道を走ります。

小田急線高架下 経堂駅手前の 烏山川緑道をラン 水道やトイレもあるので安心 

止まると蚊にさされちゃうので  走り続けましょう! 


ナイトラン夜景.jpg

無理せず ほぼ同じピッチで 走ります。 ナイトランは夜景が綺麗で 楽しめますね。 

池尻のタワーマンションが見えてきました。

ラストは歩道橋からの じわじわ渋谷への246坂登り

ケツ筋(おしりの上の方)が痛いけど なぜか気持ちいいのはみんな同じかな?  イタキモ!


10キロ1:20分 ペースおっせ〜 まぁ山登り目的のトレーニングですから 楽しみながらでOK!かな?笑

ナイトラン沖縄フーズ仕上げ.jpg

今年は一気に去り行く夏を惜しみ 沖縄料理で一日の打ち上げ〜 家飲みだよ

海ぶどう ゴーヤちゃんぷる 泡盛 沖縄満喫です。

トライアスロンで沖縄行きたいな〜 綺麗な海泳ぎたいっ☆


まだ行けてない宮古島はトラの聖地 
伊是名88は島が楽しすぎるらしい・・・


 
posted by Enykey at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2786056
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Enykeyさんの画像
Enykey
20才からトライアスロンに憧れ続け34才ショートデビュー! ゴールの達成感に魅了されました♪ その後マイペースで楽しみながらトレーニング。 8年もかかって佐渡Aタイプロングトライアスロン完走。2015は宮古島トライアスロン参加しましたが、DNF!鍛え直しです! 現在 選手&大会運営サポート友人デビューのアドバイス等で トライアスロンライフを十分に楽しんでいます。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. トライアスロンウエットスーツおすすめの選び方
  2. 2. トライアスロンウェットスーツの修理方法
  3. 3. レース決戦タイヤ交換 コンチネンタルウルトラスポーツ2
  4. 4. シマノSPDクリート 取り付け交換方法 
  5. 5. no img ランニングにぴったり!超小型片耳イヤホンで快適に走ろう!これ使ってます。(ロジテックハンズフリーイヤホンBluethooth携帯ヘッドセット) 
  6. 6. TYRスイムウエァ アウトレットでゲット!
最新記事
リンク集
カスタム検索
カテゴリアーカイブ
応援ありがとうございます!
ファン
タグクラウド
トライアスロン アクアスロン スイム バイク ラン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。