アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月09日

都会の真ん中でカワセミ発見!代々木公園バードサンクチャリにて

都会の真ん中でカワセミ発見!代々木公園バードサンクチャリにて
            ↑
姉妹ブログ アウトドアフリースタイルの記事をご覧下さい♪
タグ:カワセミ

2016年03月14日

東京一のお花見人気スポット目黒川、桜ライトアップ情報!

東京一のお花見人気スポット目黒川、桜ライトアップ情報!
               ↑
兄弟ブログアウトドアーフリースタイルの記事です。

2016年02月22日

世田谷区池尻4丁目コサギ発見! 2/19

image.jpeg

少しずつ春の陽気が感じられる 暖かい日々が続いてきましたね。

体もうずうず、外へ出て活動的になります!

 ゆっくりたっぷり春を感じて走り込む予定で 眠くならない花粉症の薬服用したら・・・

 お見事!眠くなる薬と間違え ピークの眠さ・・・ボーっとしたまま歩き続け

 全くたったの1歩も走る気が起きず(爆) 23キロ全てウォーキング! 

 春の陽気がそうさせた事にしましょう。 こんな時もあるさ(笑)



image.jpeg


散歩道を走るのと歩くのでは視点も心持も変わり、新しい発見がいつもあります!

ふいに、静かに頭上から舞い降りて来たんです。コサギが!


image.jpeg


番地は世田谷区池尻4丁目!都会の真ん中でコサギ初めて見ました♪


下水を再利用し、人工的に整備されたせせらぎの水辺が国道246号線まで続きます。

鯉も泳ぎ、多くの花が植えられ、休憩イスやトイレもあり、憩いの目黒川緑道です。


image.jpeg

首を伸ばして、小魚や昆虫を探しています。


image.jpeg

黄色い足でがさこそ土をかき混ぜ、昆虫を追い出して食べます。

image.jpeg

世田谷区のはずれ成城学園駅周辺の、野川緑道では 頻繁にサギ見かけましたが、

池尻では始めて! 訪れてたんですね。 国道246号先は目黒川になりますが

コサギ見れるのかな? 亀やカモメは見たことがありますが、

今後注目しながら、歩いて 今度は走ってみたいと思います☆



応援ありがとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
タグ:コサギ

2015年07月24日

美しすぎる王滝村

先日ウルトラトレイル100キロスタッフで訪問しました。

美しすぎる王滝村の水辺の風景です。

image.jpg


朝の自然湖


image.jpg

朝もやの王滝川の源流

image.jpg


川幅が広く とても水が澄んでいます。

とても落ち着く大自然の風景でした。

機会がありましたらぜひ !美しい自然の王滝村へ訪問おすすめです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

2014年11月05日

目黒天空庭園

11/4

首都高大橋ジャンクション屋上に造成された目黒天空庭園。

どんな景色が見えるかジョグで眺めに行ってきました。

お弁当持ってランチタイム(^^)



入口は1階 エレベーターに乗って3階へ・・・・広くてゆるやかな螺旋状の開放感ある庭園です。

開園時間ありますので注意です。 詳細はこちら 空撮で全容見れます。


image-95bdf.jpg

image-4454e.jpg

    東方面 六本木ヒルズ 東京タワー

image-5703b.jpg

展望デッキから 西方面 雲りですが大山と塔の岳発見  真ん中の大きなビルは三軒茶屋キャロットタワー

富士山は晴れていれば ○️の位置に見えます。


周辺のビルより高い位置にあれば もう少し山が見渡せましたね。

image-8ac88.jpg

すずめ ちっちゃくて しぐさが可愛い チュンチュン!♪

たくさんの植栽と樹木の和風回廊  散策を楽しめる公園です。

街を見下ろす眺め広がる 天空公園です。  心地よい風を感じに 訪れてみて下さい。 

池尻大橋駅より徒歩3分です。 地図

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

2014年06月30日

早朝は気持ちいー!

image-4c484.jpg

湖の朝の空気は浄化されとっても爽やか清々しいです。

ハマナトライアスロン大会スタッフ
村櫛海水浴場集合朝5.30でした。
お疲れ様でーす(^.^)
プロフィール
Enykeyさんの画像
Enykey
20才からトライアスロンに憧れ続け34才ショートデビュー! ゴールの達成感に魅了されました♪ その後マイペースで楽しみながらトレーニング。 8年もかかって佐渡Aタイプロングトライアスロン完走。2015は宮古島トライアスロン参加しましたが、DNF!鍛え直しです! 現在 選手&大会運営サポート友人デビューのアドバイス等で トライアスロンライフを十分に楽しんでいます。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. トライアスロンウエットスーツおすすめの選び方
  2. 2. トライアスロンウェットスーツの修理方法
  3. 3. レース決戦タイヤ交換 コンチネンタルウルトラスポーツ2
  4. 4. シマノSPDクリート 取り付け交換方法 
  5. 5. no img ランニングにぴったり!超小型片耳イヤホンで快適に走ろう!これ使ってます。(ロジテックハンズフリーイヤホンBluethooth携帯ヘッドセット) 
  6. 6. TYRスイムウエァ アウトレットでゲット!
最新記事
リンク集
カスタム検索
カテゴリアーカイブ
応援ありがとうございます!
ファン
タグクラウド
トライアスロン アクアスロン スイム バイク ラン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。