アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月06日

お肌大丈夫ですか?お好みは?

お肌の悩みは、一年中ですね。

ケアしているのに、またできちゃったわ、ほらここにしわが。
嫌ですね。

私はニキビ。
本当にケアしているのに・・・・。
どうしてなの?

お肌のトラブルも絶えませんね。
ホント一年中なにかありますね。

同じ基礎化粧品を使い続けているけどといわれる皆様、
 今はね以前とは違いますよ。

変化に気づいていないのですか?


そう、いつまでも若き日のようにはいきませんよ。
お肌の曲がり角っていくつでした?

なので、今までの基礎化粧品のままでいいってことにならないかもね。


基礎化粧品も色々とありますから、
 ちょっと変えてみるのも一手。


えっ!


お肌はいつまでも改善できるとはいえ、

 いつまでも同じ状態で
   
    毎日角質層を形成しているわけにはいかないでしょ。

ほら、

寝不足したり、

食事が脂っこいメニューに傾いたり、

お肌のゴールデンタイムといわれる時間帯に眠ることができない

などなどがあり、


お肌にとってもよいコンディションの暮しができなくなっていませんか。


でも、お肌の手入れがなぜ必要なのかな〜〜?

もうどうでもいいやとあきらめていますの。

諦めるのは、まだ早いですよ。

だって、お肌は美しく見せる美容だけではなくてね、

誰も綺麗が好きですからね、
 見た目がよくなれば、交流もしやすくなるでしょ。


それに、外敵からからだを守るのもお肌の大事な役割でしょ。

なので、美容、社会交流、からだの健康を考えると
    お肌の手入れが必要ではない?

もちろん、
 食事をはじめとする生活費習慣の改善は大事ですが、
   できないこともありますね。
 体の内からと外からのケアで一層きれいになりませんか?

どの化粧品にもお試しの特別価格がありますから、
 諦めるのはそれからにしませんか?



気になるお肌のケアの化粧品を集めてみますね。
使われている原料にこだわりのある化粧品ばかりですよ。

(^^♪ TVCMで話題のエイジングケア美容液!



これ

海洋深層水を使用した化粧水って話題の『透輝の滴』

なんで海洋深層水なの?って思いますよね。
だって、塩分が気になるもの。

そうですね。
ではでは、その解説はこちらにお任せしましょ。

美容液の<透輝の滴>チャレンジ10



(^^♪ W美白ケアで、くすみ知らずの有名人愛用のメディカルスキンケア【AMPLEUR(アンプルール)】




こちらは、有メディアでも取り上げられ評判になっていますね。
かの有名人も使用していますよ。

アンプルールは、美容専門医の高瀬聡子先生の開発なの。
director_img.png






(^^♪ Reproskin(リプロスキン)ニキビ後に♪導入型柔軟化粧水




ニキビの後にお悩みの皆さ〜〜〜ん、集まってください。
もちろんメディアでも取り上げられています。
ニキビ部門で第1に輝いたリプロスキンで悩みを解消出来ないかしら。


ニキビ後ケアにおすすめ


まだまだありますが、今日はここまで。
続きを楽しみにしてくださいね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8948362
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
a8korokoroさんの画像
a8korokoro
健康って、普段から気をつけていても年齢を重ねると次第に気になることが起きてきますね。でも、元気が一番。だから、毎日の暮しの中で健康を気遣いながら、元気はつらつと笑顔で暮らしたいです。そんな思いから健康、美容、ダイエットを主にあつめてみましたので、ぜひご覧になり、健康などに役立てて頂きたいです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。