アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月25日

たまんないな〜〜〜!もう、ケアをしてよとも言えずね

もう、いや!

ねぇ、どうしたのよ。
そんなに真っ赤になって怒って?!

もう、たまんないわ。
でも、言えないしね。

だから何よ。


う〜ん。
何よそんなにじらさいで、言ってよ。
分かんないもん。

だって、・・・
だからさ、言ってよ。

お隣がね、
ケアしてくれればさ、いいんだけど。

どうして、ハイネス使わないんのかしら?
誰にだってあるけどさ、
たまんないよ、お隣がいると、臭いが移ってしまいそう!!

こんなこと言われているかも。

。。

気づいていないのですか。
あなたのワキガ。。

誰にも体臭はありますよ。
でも、ワキガが強いからって、深刻になる前にね、


試してみてもいいと思うだけど・・・・。


出来るだけ、
避けたいでしょ、
 いやな顔されたり、
 顔を背けられたり

どう?
それでいいよというならば、
これから先は読まなくていいですよ。


さて、先ほどありました『 ハ イ ネ ス 』




口コミでも大人気なんですけどね、

まったく新しいわきが対策

わきが用デオドラント【ハイネス】



と、評判になってますけど、

Berry読者のモデルで、エポワール専門学校長の佐竹真美先生も大絶賛なんです。
佐竹先生は、テレビや雑誌にもよく出演されている知名度の高い先生ですよ。

\わきが・汗臭に/
今までのデオドラントで本当に満足ですか?

□体臭がきっかけで、大好きな人に振られてしまった
□恋人の前で服を脱ぐのに抵抗がある
□電車などで接近した時に、鼻をすすられる
□人とすれ違った時に、嫌な顔をされる
□人と接近するのがこわい
□常にニオイが気になり、人間関係がうまくいかない
□職場で同僚に「くさい」と噂される

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ハイネスで、わきがに悩まない人生を送りませんか?


POINT.1 初回限定!消臭スターターセットを全員にプレゼント☆
POINT.2 超強力オリジナル処方で、30時間パワー持続!
POINT.3 全部使っても100日間全額返金キャンペーン中!※定期便に適用

詳しくはコチラ→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TMSYF+D15LGY+3U20+5YZ77


いいえ、私は自然派だから、かまわないわといわれればそれまでだけど、
試してみてもいいと思うの。


頑固なとてつもないワキガというならば、
いつもの石鹸ではなくてくて、


薬用のにごり石鹸を使えば、




困りもののワキガに悩まなくてよくなるよ。

諦める前に、一度、試してみたらどう?

って、やんわりと話してみたら。

う〜〜ん、誰でも嫌なこと言われると傷つくから言いたくないわ。

そうりゃ、誰だってそうよ。
じゃ、このまま我慢するしかないわね。

    

だけど、いやな顔をしたり、顔を背けたり、
こうして話してることが分かるとそれ以上に傷つけることにならない?

さりげなくでないといけないよ。
私いやって顔をしたらマイナスだよ。

こうして、ストレスを溜めるより、言った方がいいよ。ね。

。。。

仮に、もし一緒にいて話したら、お隣さんどう思うと思う?

多分、陰で私の事しゃっべっていると不信感や信頼感を持たないかな?


もう少し考えてみる。
我慢、我慢。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8833327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
a8korokoroさんの画像
a8korokoro
健康って、普段から気をつけていても年齢を重ねると次第に気になることが起きてきますね。でも、元気が一番。だから、毎日の暮しの中で健康を気遣いながら、元気はつらつと笑顔で暮らしたいです。そんな思いから健康、美容、ダイエットを主にあつめてみましたので、ぜひご覧になり、健康などに役立てて頂きたいです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。