アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月24日

これおすすめ!!きっとあなたも気に入ってくれます。

何のことですか?
きっと気に入ってくれるって!


私の顔変わってない?

ええ、きれいになったと思う。

それくらいしか変わってないのね。
がっかり


えっ!

そういえば、ちょっと待って

前はかさついていなかった?
時には痛そうだったよね。


うん、カサカサだったわ。

お肌が潤ってる!!うそでしょ。

ねぇ、何かいいことでもあったの?

やっとわかってくれたのね。
何もいいことないけど。

でも、お肌がきれいになってるわ
彼氏できたの!?

残念でした〜〜。

思い切って、これに替えてみたの。
あまりにも肌がかさついて見た目だけでなくて、肌がヒリヒリしてたからね。



ナーブル石鹸のアボガド石鹸を使ってみたの。

そうしたら、こんなになったというわけ。

へぇ〜、石鹸かえただけで、そ ん な に 変ったの
最初気づいてくれなかったじゃん。

ごめん、ごめん。
あまり触れられたくないことってあるでしょ。
きっと、気にしていると思って敢えて気づかないふりしてたのよ。

気遣ってくれて、ありがとう。
ううん。いいのよ。
誰にもそんなことあるじゃない。
うん。





きっと、気に入ってくれると思うんだ。
遅くなったけど、誕生日のお祝い。

使ってみてね。




ありがとう。
嬉しいわ。
早速今夜使ってみる。
本当にありがとう。


またね、つづきはね。








posted by a8korokoro at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8832492
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
a8korokoroさんの画像
a8korokoro
健康って、普段から気をつけていても年齢を重ねると次第に気になることが起きてきますね。でも、元気が一番。だから、毎日の暮しの中で健康を気遣いながら、元気はつらつと笑顔で暮らしたいです。そんな思いから健康、美容、ダイエットを主にあつめてみましたので、ぜひご覧になり、健康などに役立てて頂きたいです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。