アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月10日

あなたがいい野菜を食べたいと望むなら作るしかない!!

そりゃ、無農薬の美味しい野菜を食べたいですよ。

thumb_IMG_6898.png

でもね、作るのはね、
だって、
・面倒な事嫌だし

・野菜の作り方知らないし

・土地もないし

なの。


プランターでの野菜を作った経験はあります?

作ったことあるわ。
だけど、大きくならないし、水やりだの追肥だのって面倒だったわ。
こまめな人ならばまだしも、
毎日子供たちや仕事に追われて、ついつい水やり忘れちゃってね。

ああ〜、そうよね、本当だわ。
そういうことってありますわ。


兎に角面倒なことは、ごめんだわね。
ということで、仕方なく市販の野菜を買うの。

そうなりますね。

b_toretate-1854083577b6aac306b44406a2021a8babf3f63d3f79ca3c330e413f685acd44.jpg


ところで、
休みの日は、何かいつも予定が入ってますの?

こどもに運動クラブと塾で休みもないの。
それは大変ですね。

いつも送り迎えが必要なのですか?
いいや、一人でいきてますけどね。

では、子どもたちの帰りまでの時間にしないといけないことって決ってあるのですか?
それは、まぁね。
thumb_駒沢2.jpg

それならば、この話してもいいかもね。

えっ!何ですか?話してもいいかもって?

貸農園の話聞いたことある?



ちらっと聞いたことあるけど。
毎日手入れしないといけないのではないの?
そんな時間ないわ。


でしょ。でもね、大丈夫なの。
週に1回くらい出かけて、
ちょこっと草むしりするだけで

無農薬野菜が作れるの。

これを見てください。

★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★
      無農薬野菜を栽培するなら
      貸し農園の「シェア畑」全国70農園展開中!
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★


■□■今話題のサービス!「手ぶらで行けるサポート付き貸し農園!」■□■


 ●魅力1 栽培に必要な物は全て揃ってるから手ぶらで通える!
      
 ●魅力2 無農薬野菜を自分で栽培できるから安心・美味しい!

 ●魅力3 菜園アドバイザーが責任をもって栽培方法を教えてくれる!


   ★シェア畑・貸し農園 全国に70ヶ所続々開園しています!★


※興味があれば『無料見学』に!お近くの畑を探してみましょう♪
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35F9PO+BD0TDE+3U16+5YZ77

★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★

魅力は、

*手ぶらで農園に行けばいいし、
*サポートがついている

そんな貸農園だから、ラクチンなの。
手ぶらで行けるサポート付き貸し農園【シェア畑】



しかも、全国70か所あるから、近くの農園を探したらいいと思うの。


貸農園は見学ができるから、気軽に出掛けてみたらいかがです?。

東京、神奈川、千葉、埼玉、京都府、大阪府、兵庫に貸農園があるの。
中には、残り僅かの農園もあるくらい、人気がある地域もありますよ。


スーパーの野菜もいいけど、
自分で少しでも手を加えた野菜って

魅力的じゃない?

b_nougu-427998fc087e17e9346d8f353ef11da430dfdba2d09543253a9e87a3efb54b0c.jpg


貸農園で収穫して、即食べられるから、新鮮よ。
これ最高よ!!

毎日の管理は?
そのことも心配しなくてもいいの。

農園がサポートしてくれるから。
菜園アドバイザーが教えてくれる【シェア畑】


無料見学予約があるから、利用してみたらいいと思うよ。
無料だもの。

時にはお結びの弁当持ちで家族で出かけてもいいし、
一人で出かけてもいいし、


青天井のランチに憧れない?

うん、外で食べるご飯ってとても美味しいね。



東京にはね、
江戸川区、世田谷区、下高井戸などにあるの?

へぇ〜。そんなところにあるの。
そうなの。

みんなで育てて、みんなで食べる【シェア畑】


農園に行けば、野菜作りもいいけど、
気分転換にもいいと思うの。

毎日の暮しの息抜きにもなるからね。

作物作りを通してお友達もできていいと思うわ。

どう、無料見学に出かけてみない?

全国70農園展開中!【シェア畑】





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8792659
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
a8korokoroさんの画像
a8korokoro
健康って、普段から気をつけていても年齢を重ねると次第に気になることが起きてきますね。でも、元気が一番。だから、毎日の暮しの中で健康を気遣いながら、元気はつらつと笑顔で暮らしたいです。そんな思いから健康、美容、ダイエットを主にあつめてみましたので、ぜひご覧になり、健康などに役立てて頂きたいです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。