アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月01日

多忙なママは何を食べさせますか?

たずねてもいい?
いいけど?

お子様に、どんな食べ物を食べさせているの?

そりゃ、美味しいものを食べさせたわ。

美味しいものね。ねぇ、美味しいものってどんなもの?


う〜ん、そう突っ込まれるとね・・・。
ごめん、そんなつもりなかったわ。ごめん。


実はね、つい最近ね、
ご近所からこれ無農薬で作られた野菜といってね、
おすそ分け頂いたの。

そうしたらね、いつもは野菜を食べない子供たちがね、
これ美味しいよって、私の分残さないでみんな食べちゃったの。


へ〜ぇ。そうなの。

うん、で考えたのよ。
食べないから買ってきた野菜が腐ったりね、
食べなかった野菜を捨てたりするのって、


お金を捨ててるようなものじゃんないかしらと思ったの。


どう思う。

腐るくらい買わなければいいじゃない。
そうだけど、うちはそれだけいらないわ、いるだけの分でいいわなんて言えないじゃない。

少ない量を買っても、食べてくれない分は捨てるでしょ。

まぁ、そうね。


でね、子供が食べられるならば、無農薬野菜を購入するかな〜って。
そうだけど、高くない?

高い、確かに高い。
だけど、捨てる分を差し引けば少し高いくらいじゃないと思ってね。

その分の出費の捻出を考えてるんだ。

なるほどね、捨てる分や腐る分を差し引けば確かに、少し割高って感じだわ。


それ、頂き。
えっ!!

ごめん、今度は私があやまるわ。
実はね、うちもそうなの。

な〜んだ。我が家だけかと思ったわ。
良かった、尋ねて。

どこかいいとこある?


 ありますよ〜〜〜


マスコミ取材多数!朝穫り無農薬野菜を産地から当日発送


おまかせください!

ミレー.png
【無農薬野菜ミレー】無農薬野菜のミレー


お試しもありますよ・・・・無農薬野菜の無料お試し定期コース






えっえ、入会金も年会費も無料なの?

これいいじゃない。
入会費や年会費がかかるとね。
そうよね。

それに配達されるってことが魅力だわ。
そう、そう、重い荷物を持ち歩かなくてもいいしね。
忙しいときなんか、買い物によれないってこともあるからね。
この点、有難いわね。

無料のお試しはどうなっているの?

こちらをクリック





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

楽天カードはお持ちですか?




FXを始めるならばこちらいかがですか?



外為口座開設はこちら







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8853472
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
a8korokoroさんの画像
a8korokoro
健康って、普段から気をつけていても年齢を重ねると次第に気になることが起きてきますね。でも、元気が一番。だから、毎日の暮しの中で健康を気遣いながら、元気はつらつと笑顔で暮らしたいです。そんな思いから健康、美容、ダイエットを主にあつめてみましたので、ぜひご覧になり、健康などに役立てて頂きたいです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。