アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年12月31日

POLAの原点はここにあり!!

寒さが厳しくなっています。

あなたのお肌は大丈夫ですか?

寒くなれば暖房を使い

お肌が乾燥しすぎて
カサカサになったり
シワができたり
して
お化粧のノリがよくないから
人様の目が気になって仕方ないんです。

人社会では
対面がありますから、
お化粧のノリがよくない時は
本当、顔つい伏せてしまい
失礼したと気に病むことありますね。

POLAは
「化学者でもあった創業者・鈴木忍。 ある日、彼は妻の手荒れを見て、独学でハンドクリームを作ってプレゼントしました。 それが、ポーラ創業の原点です。商売という 一人の人間への愛 よりも、妻への、一人の人間への愛からすべては始まりました。そのDNAは、現在もポーラに受け継がれています。研究開発はもちろん、手に触れるデザインまでを自分たちで 行う。そして、一人ひとりのお客さまに寄り添いながら販売していく。 これまでも、これからも決して変わることはありません。」
こちらを原点に
いつまでも美しい赤ちゃんの肌を
女性に何時迄も保ち続けてほしいと
女性のお肌の研究を重ねています。

お肌の研究にて
美しいお肌を保つ為に
BAをいつから始めたら良いのでしょう。
8244438A-CEB1-46C6-8977-8E835F82AE83.png
矢張り、
お肌の曲がり角は見逃せませんね。

お化粧は
今までお肌に馴染んでいたお化粧が馴染まなくなったりしますね。

そうです。
残念ですが、何時迄も、
若かりし折のお肌が
保たれないんですね。

なので、
その時にあったお化粧を使うようにしないと
お肌をどんどんと衰えさせてしまうのです。

試してみませんか?
POLAの5点のお試しセット。
POLAは女性のお肌によいお化粧を
いつも提供しようと日夜研究開発を続けています。
5点が一度にためせます。



こちら→→ POLA最高峰ブランドB.A トライアルベーシックセット





posted by a8korokoro at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9526635
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
a8korokoroさんの画像
a8korokoro
健康って、普段から気をつけていても年齢を重ねると次第に気になることが起きてきますね。でも、元気が一番。だから、毎日の暮しの中で健康を気遣いながら、元気はつらつと笑顔で暮らしたいです。そんな思いから健康、美容、ダイエットを主にあつめてみましたので、ぜひご覧になり、健康などに役立てて頂きたいです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。