アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2015年10月28日

流行りの太眉はレイナチュ パウダーパウダーアイブロウにおまかせ

最近は太眉が流行ってますよね。わたしはがっつり細眉世代なので、ちょっと前まではテレビでバブリーな頃の映像が流れると、そこに映っている女性たちを見て「眉毛太っ!」なんて思ったりもしていましたが。

眉毛ひとつで顔の印象ってものすごく変わると思います。昨日まで細い眉毛だった人がいきなり太眉になって現れたりすると「!?」ってなる(笑)。何事もナチュラルさを忘れてはいけないんじゃないかと。

なかなか流行に乗るのも難しいですが、不器用な人でもナチュラルな太眉が描けるという「レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ」をお試ししてみました。

レイナチュ.jpg

ナチュラルブラウン、ハニーブラウン、ナチュラルグレーの3種類の色味のうち、ナチュラルブラウンを使っています。


続きを読む>>

2015年10月24日

プレミアムプレサのビューティーマスクは美容オイルたっぷり!

9月1日に発売になったウテナの「PREMIUM PUReSA(プレミアムプレサ) ビューティマスク ヒアルロン酸」を使ってみました。

プレミアムプレサ.jpg

乾燥対策、ハリ対策、肌荒れ対策の3種類ありまして、こちらはヒアルロン酸配合の「乾燥対策」タイプです。

続きを読む>>
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パック

2015年10月23日

d プログラムの乳液がリニューアルされますよー。さっそく使ってみました。

資生堂のコスメブランド「dプログラム」は、ときどき敏感肌になる、そんな人のためのスキンケアです。アンバランスな肌、ニキビができやすい肌、乾燥しがちな肌、年齢を感じ始めた肌の4つのタイプ別にラインナップされています。11月21日にそれぞれのラインの乳液がリニューアルされるということで、一足お先にお試しさせていただきました。

d プログラム バイタルアクト

「バイタルアクト」という年齢サインが現れやすい肌をケアするラインです。


続きを読む>>
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧水

2015年10月22日

馬油入りのバーユリア オイルシャンプーで髪をやさしく洗い上げよう

馬油(バーユ)を顔に付けるといい、と以前IKKOさんが雑誌か何かで紹介していたような記憶があるわたし。顔に使っていいなら、きっと髪の毛にだっていいはずです。そんな馬油が入ったベーネプレミアムの「バーユリア オイルシャンプー リペア&シャイン」を使ってみました。

バーユリア.jpg

左は同じラインの「バーユリア オイルヘアマスク リぺア&シャイン」です。


続きはこちら>>>
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア

2015年10月21日

10月10日発売、新しいアジエンス「ASIENCE MEGURI」

ヘアケアブランドのアジエンスからいらないものを捨て、必要なもので満たすという、東洋で大切にされてきた思想をヒントに「ASIENCE MEGURI」というシリーズが生まれました。今回5日分のサンプルをいただきましたので、さっそく使ってみました。

ASIENCE MEGURI
サンプルとは思えないなかなかのラグジュアリー感(紙です)

IMG_3314

インナークレンジングシャンプー、濃密ジュレ、インナーサプライヘアパックの3点セットになっています。


続きはこちら>>>
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
株主優待