アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2015年10月28日

流行りの太眉はレイナチュ パウダーパウダーアイブロウにおまかせ

最近は太眉が流行ってますよね。わたしはがっつり細眉世代なので、ちょっと前まではテレビでバブリーな頃の映像が流れると、そこに映っている女性たちを見て「眉毛太っ!」なんて思ったりもしていましたが。

眉毛ひとつで顔の印象ってものすごく変わると思います。昨日まで細い眉毛だった人がいきなり太眉になって現れたりすると「!?」ってなる(笑)。何事もナチュラルさを忘れてはいけないんじゃないかと。

なかなか流行に乗るのも難しいですが、不器用な人でもナチュラルな太眉が描けるという「レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ」をお試ししてみました。

レイナチュ.jpg

ナチュラルブラウン、ハニーブラウン、ナチュラルグレーの3種類の色味のうち、ナチュラルブラウンを使っています。


パウダーをギュッと固めた最新ペンシルアイブロウ

レイナチュ パウダーパウダーアイブロウは、ふんわり自然な眉が描けるパウダータイプのアイブロウと、汗・皮脂・擦れに強いペンシルタイプのアイブロウのいいとこ取りを実現しています。パウダーをギュッと固めた特殊芯で、まゆ毛メイクが苦手な人でもナチュラルな流行りの「太眉」が簡単に。ペンシルで描いて付属のブラシでぼかすだけのテクいらずなので、美眉完成までたったの約25秒!しかも、キレイな眉が1日持続するマルチプルーフタイプです。

レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ



色によって芯の硬さが違う!

このアイブロウの特徴は色によって芯の硬さが違うこと。
わたしが使っているナチュラルブラウン(自然な髪色の人向け)を基準にすると、ハニーブラウン(明るい髪色の人向け)が一番やわらかく、ナチュラルグレー(落ち着いた髪色の人向け)が一番硬くなっているそうです。色によってはしっかり描くとのっぺりした印象になっちゃったりもするので、こうやって芯の硬さを変えることで力の入れ具合が自然になるように工夫されているんです。

芯は細めでライン取りがしやすい形をしています。

レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ

芯の反対側にはブラシがついているので、これを1本持っているだけできれいな眉毛に整えることができます。

レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ

芯で描いて、ブラシでぼかす。これだけでふんわりとした眉毛のできあがり。

レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ

「なんだか今日は眉毛がうまく描けないな」っていう時は、だいたい眉毛のまわりに油分が多すぎるからなんです。そんな時はお粉で押さえたりするといいんですが、このアイブロウはそもそもパウダーがいっぱい入っているので描きにくいと感じることがあまりないんです。朝の忙しい時間に、いちいち眉毛を描き直したりするのって面倒じゃないですか。でもこれなら一発で思い通りの眉毛が描けるので、すごく重宝しています。

余分な汗や皮脂を吸収する化粧崩れ防止成分(ヒドロキシアパタイト)がキレイな眉をキープするので、夕方になると眉毛が消えちゃう人にもオススメです。





にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4342795
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待