アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2021年08月09日

LDKで1位獲得! 宇治抹茶酵素洗顔パウダー

ワフードメイドの「宇治抹茶酵素洗顔パウダー」を使ってみました。

IMG_1902.JPG

コスメを本音で評価する雑誌 「LDK the Beauty 2021年6月号」 で【ベストバイ(酵素洗顔第1位)】に選ばれた洗顔料です。

宇治抹茶と2つの酵素で毛穴汚れをすっきり落とす洗顔料です。抹茶の洗顔って珍しいですよね。

特長1 厳選した宇治抹茶を配合。キメの整ったつるり肌へ

抹茶のような粉末洗顔。毛穴の気になるお肌をキメの整ったつるり肌へ導きます。ワフードメイドでは、国産茶葉ブランドの中でも人気の高い「京都宇治抹茶」を使用しています。

特長2 宇治抹茶*1の微細スクラブと2つの酵素で毛穴汚れすっきり

こだわりの宇治抹茶でつくった微細なスクラブと2つの酵素で、黒ずみなどの毛穴汚れを洗い流します。泡立て簡単!ほんのり緑色のふわふわな泡が立ちます。

特長3 つるり肌づくりをサポートする3種の保湿成分と角質柔軟成分を配合

甘草・・・お肌を健やかに整え、滑らかな肌へ
ハトムギ・・・角層のすみずみまでうるおいで満たし、キメ細かい肌へ
大豆・・・保湿効果が高く、お肌にハリを与えます
ヒメフウロエキス・・・角質をやわらかく整えてつるんとした肌へ

個包装になっていて使いやすいです。このままお湯で溶かしてお茶にしてしまいそう(ダメw)。

宇治抹茶酵素洗顔パウダー

泡立てネットに出してみると、濃い抹茶色のパウダーが。

宇治抹茶酵素洗顔パウダー

泡も真緑になるのかなと思ったら、そこはちょっと緑が混ざった白い泡でした。でも公式サイトではもっと緑だった。

宇治抹茶酵素洗顔パウダー

ふんわりなめらかな泡で肌触りもよく、洗い流した後の顔はスッキリ。キュキュッとするような感じです。
ほんのり抹茶のニオイがして、でもそれほど強くないのでお茶が苦手だなっていう人でも使えます。

お茶は飲んでも体にいいですし、それをお肌に使ったらもっと効果てきめんな気がします。
お肌のザラザラや毛穴の汚れに悩んでいる人に使ってみてほしいです。



posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10896060
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待