アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2019年06月24日

1日中ツヤ肌が続くリキッドファンデ! NARS ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション

初めてNARSのファンデーションを使ってみました。

ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション

ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション」という商品です。口コミサイトでかなりの高評価を得ています。


ロングウェア

くずれにくく、重ね塗りが可能なミディアム〜フルカバー。色移りしにくく汗に強い処方で、つけたてのトーンをキープします。メークしたばかりのようなフレッシュな心地とみずみずしさが続きます。


肌の美しさを高めるフォーミュラ

保湿成分であるラズベリー、リンゴ、スイカのエキスを配合。うるおいを与え肌表面をなめらかに整え、輝きを高めます。


軽いつけ心地でも高いカバー力

閉塞感のない軽いつけ心地です。よくなじんで厚さや重さ、乾燥、息苦しさを感じさせず、自然な肌の印象を守るさりげない効果があります。


肌のトーンにマッチ

トランスルーセントのベースに、肌の色調を再現するアミノ酸コーティングの微粒色素とミネラルパウダーを配合したユニークなフォーミュラは、本来の肌のトーンに調和して違和感なくなじみます。肌に応じて選べる全19色展開で、多様な肌のトーンやベースの色味にもマッチ。

IMG_9448.JPG

今回モニターしている色は6607。イエローベースの明るめの肌色です。

ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション

ポンプタイプで、使う前によく振ります。1回に使う量は1プッシュくらい。

ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション

かなり伸びがいいので、少量で顔全体に使えます。わたしは1プッシュだとちょっと多いなと感じてしまうくらいです。量が多すぎると、しわや気になるところを余計目立たせてしまうので要注意。

ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション

指先でファンデーションをちょっと温めてから、スポンジを使ってポンポンっと伸ばしていきます。

ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション

顔に伸ばしてみると、これがもうびっくりするくらい肌がキレイに見えるんです!ウソじゃなくて!マジで!!!わたしはマットよりツヤ感のある仕上がりが好きなんだけど、まさにそれを叶えてくれる感じ。

鏡を暗いところで見ても明るいところで見ても、とにかくどの角度から見ても惚れ惚れするくらい肌がキレイ(笑)。気になる小鼻の横の毛穴もちゃんとカバーしてくれて、でもそれでいて全然厚塗り感がない。今までこんなリキッドファンデーションがあったでしょうか。巡り会いの遅さにちょっぴり悲しさすら覚えました。さすが「一度使ったらもう他のファンデーションは使えない」と言わしめるだけのことはあります。

ただ唯一残念なのは、色味がわたしと合っていないこと(致命傷)。この6607を使うと首より顔の色の方が濃くなってしまうんです。これも明るめの色だけどイエローベース用なので、わたしの肌はたぶんイエベじゃないんだな。正直自分の肌がイエベなのかブルベなのかよくわかっておりません。たぶんピンクベース?(あるのかそんな色)

でも仕上がりに関しては本当に文句の付けどころがないリキッドファンデーションです。こうなったら自分にピッタリ合う色をカウンターで教えてもらうしかないですね。19色も展開してるんだから、絶対に自分に合う色があるはずだと信じています。

それにしてもNARSすごい。もっといろいろ揃えたくなってしまいました。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8913917
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待