アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2017年03月16日

1枚5役のシートマスク なめらか本舗のジェル美容液マスク

1枚で化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックの5役の機能を持つなめらか本舗の「ジェル美容液マスク」を使ってみました。

ジェル美容液マスク.jpg

豆乳スキンケア市場第1位のシートマスクだそうですよ。


豆乳発酵液仕込みのぷるぷるジェリーで肌ぷるり


ジェル美容液マスク

みずみずしいジェリーが、お肌の奥までぐんぐん浸透し、ふっくらもち肌に導きます。
こだわりの3つの大豆由来成分「豆乳発酵液」「ダイズ種子エキス」「ダイズタンパク」を贅沢に配合しています。


1枚5役で時短お手入れ


ジェル美容液マスク

このシートマスク1枚で化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックの5役をこなすので、お風呂上がり、洗顔後はこれだけでOK。 パックしている間にほかのこともできるし、お手入れ時間の短縮になりますね。


肌あたりのやさしい100%コットン由来のシートマスク


ジェル美容液マスク

肌あたりの優しい100%コットン由来のシートマスクを使用しているので、繊維刺激が少なくお肌に優しいです。


ジェリーをたっぷり含んだマスクが目のキワまで超密着


日本人女性の顔の形に合わせて作られたマスクなので、目のキワまでぴったりフィットします。

ジェル美容液マスク

肌が透けて見えるくらい薄手なので、すぐにはがれてきちゃうんじゃないかと心配していましたが、マスク全体にジェルがしっかり含まれているので長時間高い密着力が続きました。いつもシートマスクを使うとサイズが大きくてなかなか目のキワまではカバーできないんだけど、このマスクはそこまできちんとケアすることができます。

化粧水ではなくてジェルを浸したシートマスクなので、使った後の肌はいつもの化粧水・美容液・乳液までのお手入れを終えた時と同じくらいの状態まで潤っていました。確かにここでお手入れを終えてもよさそうな感じもしましたが、わたしは乾燥が怖かったのでさらにクリームを塗ってフタをしました。翌朝のお肌はモチモチしていて、手抜きしたのに(笑)これだけ潤っていれば十分満足です。

1箱に5枚入っていて、お値段864円。1枚当たりなんと約172円!安い!

ジェル美容液マスク

これは毎日使ってもいいマスクかもしれません。





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村


posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パック
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6054434
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待