アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2016年03月15日

ミノンのぷるぷるしっとり肌マスクはほんとにプルプル!

シートパック大好きなわたし。良さそうなものはとりあえず使ってみる主義です。今回試してみたのはこちら。

ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク.jpg

ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク」です。

思わず触れたくなるほどみずみずしい肌へ。

敏感肌・乾燥肌のことを考えてつくられた集中保湿のためのスペシャルケアです。乾燥による小ジワを目立たなくし、水分を保つ機能が低下しがちな角質層にバリア機能をサポートする成分を補給。ぷるぷるジェルがしみこんだ密着やわらかシートで液ダレしません

ミノンぷるぷるしっとり肌マスク

ミノンは敏感肌向けのブランドなので、あまり自分向けじゃないと思っている人もいるかもしれません。でも、 顔がテカったり、化粧崩れが気になる脂性肌の方や、 TジーンはオイリーなのにUゾーンが乾燥する混合肌の方でも使えるんですよ。

ミノンぷるぷるしっとり肌マスク

1箱4枚入りで1,200円前後と、お手頃価格なのも魅力的です。

時間のある夜にしか使えないと思っていませんか?

シートマスクってなんとなく特別なお手入れという感じがして、これを使うためにちゃんと時間を確保しなくちゃならない、というイメージがありました。でも、実はそんなことないんです。例えばお掃除をしながらとか、メールチェックをしている時間とか、そんなわずかな「スキマ時間」を有効活用することもできるんですよね。

ずっしりするほど浸み込んでいるぷるぷるのジェル

ではさっそく使ってみましょう。

ミノンぷるぷるしっとり肌マスク

開封してまず驚くのが、そのぷるぷる具合。なんかもう、クラゲみたい(笑)。とにかくプルプル、いや、プルンプルンなのです。美容液というより美容ジェルがたっくさん入っています。

でも意外とシートは薄め。肌が透けるくらいです。

ミノンぷるぷるしっとり肌マスク

これだけ薄いと早く乾燥しちゃう気がしましたが、全然そんなことありませんでした。むしろぷるぷるジェルのおかげでいつまでもしっとり。さらに袋に残ったジェルを追加投入すればいつまでも乾燥することなしです。

マスクが乾いていなくても、15分経ったらはがします。それ以上貼っていても効果は上がらないそうです。顔に残ったジェルは手のひらでしっかりと肌になじませましょう。このままお手入れ終了でもいいし、いつも通りのお手入れを追加してもOK。そしてシートにもまだまだ潤っているので、それを使って全身も保湿できちゃいます

とにかくジェルの量がハンパないので、肌の潤いはかなりすごいです。貼っている最中に液だれすることもないので、本当に「ながら美容」向き。シートの薄さが功を奏してか、はがれてくることもありませんでした。

これくらいしっかりと潤うシートパック、持っていて損はないと思います。お化粧ノリもよくなりましたよ。乾燥肌さんにもオススメです。





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パック
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4844779
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待