アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2015年04月28日

デコルテもしっかりケアしましょう「イヴ・サンローラン フォーエバー リブレイター Yセラム」

イヴ・サンローランの「フォーエバー リブレイター Yセラム」というデコルテケア美容液を使っています。

フォーエバー リブレイター Yセラム

名前のとおり、顔だけではなくフェイスラインから首元、デコルテまでの「Yゾーン」を整えるための美容液です。

Yゾーンとは


肌弾力の低下、輪郭の緩み、首元のたるみ、シワなどの エイジングサインの約50%が、顏まわりから首元、 デコルテまでの「Yゾーン」に集中すると言われています。
この「Yゾーン」を整えることで、若々しさを保ちましょう、というコンセプト。

このラインは「フォーエバー リブレイター セラム」という美容液も使っているので、その効果は身をもって知っていました。
とにかく使った次の日は、お肌が「パーンッ!」って張ってるのがわかるくらいの威力。
その時もデコルテまで伸ばして使っていたけど、こちらはその部分に特化しているっていうんだから、さらに期待が持てます。

皮膚内の「グリカン」こそが最も根源的な若々しさの鍵であること、また加齢とともに減少することで
肌機能が封印されてしまうことに着目して作られたこの「フォーエバー」ラインは、封印されていた美しさを解き放ったかのように、若々しい輝きを放つ肌へ導きます。

フォーエバー リブレイター Yセラム

普通のセラムはスポイト式ですが、Yセラムはプッシュ式。なぜ形を変えたのかはわからない。
朝・晩、化粧水、美容液、クリーム等で肌を整えた後、お手入れの最後に使います。
なので普通のセラムとの併用も可能です。

フォーエバー リブレイター Yセラム

顔全体から首・デコルテに塗布し、引き上げるようにマッサージします。
Y字を意識して、とにかく上へ上へと持ち上げます。

顔がたるんでいたり二重あごだったりすると、それだけで年齢が上に見られちゃうのでもったいない。
あと、年齢って首と手の甲に出るって聞いたことがあります。この2ヵ所はどうしても整形できないからごまかせないらしい。
だからすごく肌がきれいな女優さんでも、首にシワがたくさんあったり、手の甲が魔女みたいだったりする人もいる。
いずれ自分もそうなっていくのだろうけど、そんなもの少しでも進行を遅らせたいじゃないですか(笑)。
だから必死に毎日のお手入れを頑張るのです。

ちょっとこちらの【Yゾーンチェック】をやってみてください。

  • 髪をアップにすると引き締まってみえる
  • 最近顔回りがぼんやりしてきた気がする
  • 体重が増えていないのに二重あごが気になる
  • あごの下に指が4本入らない
  • 改めてみると首に年齢が出ている
  • 携帯電話を1日30分以上使用している


当てはまるものはありましたか?そんな人にこのYセラムはオススメです。

しかし、「あごの下に指が4本入らない」っていうのはどういう状態だろうか?
そもそも「指が入る」っていうのは、あごの下とどこまでのことを指しているんだろう。ナゾ。

お値段30mlで16,000円(税抜)!強気の設定!きっとそれだけの効果があるはず!
わたしももうちょっと使い続けてみて、イケそうだと思ったらリピします。


送料無料対象商品です!>>YSL フォーエバー リブレイター Yセラム


posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3588655
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待