目を疑うような乱闘が起こったのが、パナマの女子サッカーだ。
スペイン紙『MARCA』などが伝えたところによれば、事件が発生したのは、パナマ女子リーグのプラサ・アマドール対スポルティング・サン・ミゲルだ。
サン・ミゲルの選手の手が相手の顔を叩くかたちになったのが発端となり、アマドールのプレーヤーが敵選手に顔面に強烈なパンチを食らわせて、両軍入り乱れての大乱闘に。別のアマドールの選手も思い切り顔を殴りつけ、やられた方も詰め寄るなど、もはやカオスとなった。
『MARCA』紙は「女子サッカー史上最も恥ずべき乱闘」と糾弾。限界を超えた暴力を引き起こした残忍な乱闘の理由は不明だが、選手たちの行動は嘆かわしい」と非難した。
同じくスペインのTV局『antena3』も「野蛮な容認できない戦い。プラサ・アマドール対スポルティング・サン・ミゲルの試合は、恥ずかしくて衝撃的な映像を残した」と伝えている。
この動画はSNSで世界中に拡散され、サッカーファンに衝撃を与えている。転職応援金がもらえる看護師転職 メディカルスタジアム
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12029951
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック