アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月10日

duet 2000年10月号 大野智

表紙 ジャニーズJr.(タッキー、山P、斗真、翼、ジミー)

P.22 船上の誓い

大野智
このボクが嵐のメンバーになって約1年。
自分でも1年前と比べたら変わった部分があると思う。
なによりも寝ることが大好きなボクが、ちゃんと
早起きして仕事してんだから(笑)
こんなの嵐になる前は考えられなかった。
いろいろなことにガマン強くなったと思うよ。
それもこんなボクをやさしく支えてくれるメンバーや
ファンのおかげだと思う。感謝!

P.49 波風立ちすぎ!?クルージング座談会

大野くん部分抜粋。

ハワイに行く前1週間前にレコーディングして
嵐結成について聞かされた話し。
内容は覚えてない。

ハワイで相葉ちゃんとラーメン食べた。


特急投球コンでファンの歓声が上がったのが
うれしかった。オレにもこんな声援送ってくれる人がいるんだ〜

このコンリハでニノが振付師の人に怒られて泣く。

(ニノから)
Jr.のときはレッスンもそんなの聞いてないとか言って
休んでた。そのときなにしてた?

大野 遊んでましたぁ〜

そんな大野くんがよく変わったなぁと思って。
遊ぶのとかガマンするようになって・・・・

潤くんと仲よくベッドで枕で叩きあう。
まんざらイヤではなかった(笑)

みんなで鍋囲もう。去年の冬から言ってる。

P.59 Jr.Jack
ジュニア名鑑VOL.8発売。表紙に嵐あり。
CDデビューしてるがジュニア名鑑に嵐あり。

P.114  Due-X
嵐からのプレゼントのお知らせ。
台風ジェネレーションノベルティ。
P.115 big〜夢は、かなう。舞台に嵐駆けつける。

P.132 魅せてたよ!72色の夢模様
台風ジェネレーションツアーレポ。
白いシャツに水色のジャケットの大野くんが
汗かいててセクシー。
ソロはファンのリクエストによりプレゾンで東が披露したダンスナンバー。(DANCE)
早替えで下にズボンをはいておくのを忘れてパンイチ。

P.167 今月のDuet編集部DIARY
〇月×日
クルーザーで東京湾を航海・・・・が、悪天候に泣いた嵐の取材。
22ページで小さな写真で使用した嵐旗を書いたのはおーちゃん。
嵐のロゴに似せて書いてみた。という、すばらしい仕上がり。
作業を後ろから見守っていたニノも
「大野くんってあと1コ段が上がってたら書道の先生になれたんだよね。」
とニッコリ。リーダーかっこいいぞ。


posted by kahokaho at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | duet
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5546374
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。