アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
ブログ内の検索

広告

posted by fanblog

2001年12月08日

呼び出し&車が故障

011208.jpg 昨日の夕方、病棟から予約をされていた。 クロスなのだが、この患者さん、昨日もクロスしている。 出勤の途中で、車のギヤがおかしくなった。 ちょっと凍っていた下り坂で、2レンジに入れたら、なんか「カスッ」という感じで、次にDレンジに戻したが、Dに入っていない感じ。 途中で広いところに止めてみて、ニュートラル、バック、パーキングと変えてみたが、どれも前に動いてしまう。 「こりゃ、エンジン止めたらやばいな!」 と思い、病院に急いだ。 病院に着いて、エンジンを止めて、再度かけてみたら、やはりかからなくなった。 すぐに、Hモータースに電話して来てもらった。動かないので、牽引して持っていった。 仕事の方は、まだパイロットが届いてなかったので、催促。 すぐに届いたので、検査し11時過ぎには終わった。 車のほうも、11時半に直って戻ってきた。 「ケーブルがはずれていました。」
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3487134

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。