アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
ブログ内の検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2006年04月23日

昨日のテレビのダイエット特集

プレーンヨーグルトを食事前に摂ると、腸が余分な栄養を吸収しなくなるそうな。 あとは、お風呂にハッカ油を3,4滴入れると、あがったあともポカポカと代謝がよくなっていいらしい。さっそくためしてみようかしら。 須川は雪化粧 須川は雪化粧 午前中は青空で、山の白い雪が映えてきれいだった。ぽかぽか陽気で市内は桜が満開!うちはというと、庭の梅がようやくほころびはじめたところ。

2006年04月14日

病院近くの交差点で事故!

060414a.jpg 朝の通勤途中でのこと。一時停止がわかりづらい交差点だから、いつかは事故があるかと思っていたが、開院2週間ではやくも起きた。 車を止めて救助にいった。乗っていた人は命とかに別状はなかったが動けない状態、まもなく救急車も到着。 標識をもっとわかりやすくしないと、また事故はあると思うよ。東大橋側から上ってくるときには、注意!

2006年04月09日

JA登米のSS

プリカ使うと3円引きでレギュラーガソリン119円と安いよ。 使用済みプリカは3万円分でボックスティッシュ、5万円分だと500円分のプリカがもらえるからお得だよ。 山形日帰り 山形道 山形道は笹谷トンネルから峠あたりまで、まだ雪が残ってた。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。