アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
ブログ内の検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2003年03月30日

自治会役員会

4月の総会に向けて今年度最後の役員会。事業報告をまとめたらけっこうやっていたな。自分でもよくやったと思うよ。まさにボランティアだ。 平成14年度事業報告 川の工事も今日は日曜だからやすみ。こりゃまだまだかかりそうだね。 川の工事

2003年03月26日

仮設道路での通行

はやく開通してくれ〜。 030326a.jpg 030326b.jpg

2003年03月09日

大水で道路が決壊!

まだ開通していない仮設の道路だけど、おとといの大雨でやられたよ。 030309a.jpg 030309b.jpg 030309c.jpg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。