アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
ブログ内の検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年03月27日

裏山に落ちていた木を食べるリックです

2011年03月26日

津波一過の陸前高田市街地_2011/3/21

ここで、海から6キロぐらい離れているだろうか

津波は矢作まで来ていた

ここは、海からおよそ8キロぐらいある場所

2011年03月21日

千葉土佐の墓参り

二代目千葉土佐のお墓は、藤沢町の文化財となっている。 遠い遠いご先祖様だ。 二代目千葉土佐のお墓
posted by ookago at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 石碑

2011年03月20日

明日、大船渡に戻ります

ガソリンは、戻るだけ準備できました。 職場の人は、家を流され、すべての財産を失いました。 亡くなった方もたくさんいます。 着の身着のまま、着替えもない職場の人のために、この休みで、下着、靴下、服を準備しました。 明日、届けます。 国道45号は、寸断されているために、通れないので、山側をぐるっと回るので、およそ100キロあります。 ガソリンが最低限しかないので、少しでも近道をと思っています。 昨夜、27年ぶりに、埼玉の先輩の声を、電話で聞きました。 電話が通じないから、みんな、わたしが死んだと言っていたようです。 いま、生かされていると感じています。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。