アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
ブログ内の検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年02月17日

大船渡から気仙沼まで、雪道です

せっかく乾いたと思った道路が、明け方にかなり降ったようです。 鳥居旅館の前のカーブで、縁石に突っ込んだと思われる跡がありました。 動画では、25秒前後で見れます。 三陸道を高田側に降りて、高田の災害FMを聞きながら行きました。 仮の気仙大橋を過ぎてからの信号で、完全に赤信号無視のオデッセイが来たために、急ブレーキをかけたら、カメラが倒れてしまいました。 気仙沼を鹿折方面に降りてみて、当分片付きそうもない大型船を見ながら、走りました。 気仙沼ジャスコを過ぎてからも、やっぱりひどい景色。国道45号の反対車線は、けっこう混んでました。

2012年01月15日

国道45号線を大船渡から南下、陸前高田から気仙沼市本吉まで撮影した

陸前高田米崎辺りから気仙中辺りまで スーパー・マルニがあった場所には、ローソンができた 気仙沼のKAMEIのGS、ラーメン屋、本屋があった通り 大谷海岸の手前です 大谷海岸のちょっと手前から、日門、大谷鉱山過ぎるまで 本吉町津谷を過ぎて、ハマダのあった場所まで

2012年01月06日

加茂神社から見た大船渡の市街地です

020_convert_20120106175120.jpg あの日、渋滞で動けなくなった時に、車を捨てて、ここに上ってきた人たちは、助かったのです。

2011年08月15日

震災10日後の陸前高田市竹駒近辺

110321_1535~010001002 110321_1535~020001002 110321_1537~010001002 撮影日:2011/3/21
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。