アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
ブログ内の検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2001年06月13日

昨日は、病院の祝賀会

昨年度、4000万の黒字だったので、会費千円でそのお祝い。 前の年も黒字だったが、比べると1.8倍の伸びだったそうだ。 やっぱ、去年は特に忙しかったもんな。 毎年黒字だけど、わたしが異動してくる前は赤字病院で、累積赤字が4億だったという。 今年は、どうもまた赤字になると予測されているらしいが。 しかし、病院が黒字なのは、本当に喜んでいい事なのかな? それだけ、病んでいる人がいる事なんだもの。 経営上は、黒字にならないとまずいのだろうが。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。