アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月24日

熱い戦い 楽しみに!

暑いけど・・・
高校野球の時期がきました!
今年で100回だそうですね

高校球児も応援団も、暑い中頑張っているんだから、私、おばちゃんも頑張りますよ〜

で、今回は、
IMG_2259.JPG
エースコック ワンタンメン
甲子園カレー味であります!

正直、何度か甲子園に行ったことはあるのですが、なんせ飲みに走るもので、いつも食べるのは、フライドポテトや焼き鳥など、おつまみ系でカレーは食べたことありません
IMG_2260.JPG
けっこう辛口でパンチのあるカレー
美味しかったですよ〜
ただ、普通のエースコックのワンタンメンのワンタン けっこう好きなのですが、全てカレー味となってしまい、
ワンタン本来の味が堪能できなかったのは少しだけ残念でありました・・・

皆さん、暑いです!くれぐれも熱中症などには気をつけて頑張ってください

やはりおばさんは、涼しい部屋でテレビにて応援させていただきます

暑いとイライラしがちではありますが、
IMG_2255.JPG
リラックスであります!

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7925442
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。