アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月22日

脳みそもバテてます・・・

暑い〜
と言っても涼しくなるわけではないので、旦那に
「もう、暑い!って言ったら罰金なぁ〜」と私。
「別にいいで〜」と旦那。

数分後、用事を済ませ、旦那のいるクーラーの効いた部屋に入るなり、私。
「暑いわぁ〜

旦那の目がキラリ
「罰金なぁ」

しまった
自分で言い出して、自分で言ってしまった・・・

ここは、クーラーの効いた部屋から出ていない旦那はフェアーじゃないとか、なんだかんだと理屈をこね、
罰金なしにねじ伏せた

もう・・・自分で言っておいて自分で破るという・・・失態・・・
脳みそもぼけてきた
(暑くなくてもボケてる!?)

気をとりなおして今回は、
IMG_2247.JPG
珍種謎肉 えび謎肉であります!
IMG_2248.JPG
えびであろう姿がゴロゴロ・・・

味は、ガーリックが程よく効いていて美味しい
えびというより・・・カニカマ!?と私の舌は判断しておりました。
にんにくの匂いなんて気になりません!

それ以上に、汗臭いと思う・・・
自分・・・

IMG_2245.JPG
もちろん、命の水の補給も忘れずに!

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7918166
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。